機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ花粉の季節がやって参りました…   (´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

バレンタインの時のやつです

画像

Mary'sってとこの

画像

開けても結構可愛いかな
内側の箱にも猫が描いてあります

画像

チョコは3粒しか入ってない

画像

でも一応猫好きに配慮されてて、チョコにも猫成分が

画像

ちょっとこれは絵が可愛らし過ぎるかな
そういやMary'sって多分去年くらいまで、チョコラーシカって名称でマトリョーシカ型の容れ物に入ったチョコレート売ってたんだよね
色合いや柄も結構可愛かったんだが、今年は見なかった
一昨年くらいまではそれで猫バージョンがあったんだが…
マトリョーシカ型の缶とか箱とか作るのが面倒臭くなっちまったんだろうか( ^ω^)

さて…いよいよ花粉の季節ですなあ
今日はなんか天気が良かったし暖かかったんで、洗濯ついでにちょっと空気の入れ替えとかしてみたら、クシャミが止まらなくなった
ま、自業自得ってやつですな(´-ω-`;)
先週くらいから目頭がかなり痒くなって来てはいたが、いよいよ鼻の奥の粘膜が痛痒いってかそんな感じになって来た
そんなおいらは昨日か今日髪を切りに行きたかったんだが、Oさんが一杯で予約が取れなんだ
なんか髪がボーボーであるが、もうすぐ3月になるってなんのことやら…( ̄◇ ̄;)


猫のプシュケ
ティー・オーエンタテインメント
Goosehouse/竹澤 汀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫のプシュケ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヨーロッパ発【OHHiO/オイオ】ペット用ベッド キャット/猫用ベッド メリノウール100%使用 Sサイズ/直径約46cm 選べる7カラー【あす楽対応】
腕時計とアクセ&雑貨 GoodyOnline
   OHHIO/オイオ 2016年、世界各地でにわかに注目され人気を集めているニットファッションが


楽天市場 by ヨーロッパ発【OHHiO/オイオ】ペット用ベッド キャット/猫用ベッド メリノウール100%使用 Sサイズ/直径約46cm 選べる7カラー【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のバレンタインは 猫モノをあまり見かけなかったですね
猫ブームだけど 企画・制作するのに普通のものよりお金がかかるのかしら・・・と思ったりしましたが どうなんでしょうね
花粉 飛んでますよね
洗濯物を部屋に干すようになったので 乾かなくて困ります
みるしっぽ
2017/02/27 07:30
2月末から3月上旬は美容室混みます。
何故なら、中学と高校の卒業式前だからです。
花粉シーズン到来ですね。
はあ。。。って感じです。
猫ねこネコ
2017/02/27 11:29
こんにちは^^
カワ(・∀・)イイ!!
猫ちゃんのぶーたれ顔が、甘すぎを
抑えている感じがイイですね^^
中のチョコ猫ちゃんも、面白い〜^^
甘いけど・・・甘えてないお顔!!
ゆうママ
2017/02/27 11:34
メリーチョコ何年か前にデコ缶作りました
缶にモカさんの写真入れたんですが
そのサービスもうやってないんですよねぇ
いよいよ本格的な花粉・・・
そら
2017/02/27 16:43
みるしっぽさん こんばんは
やっぱ猫もの減りましたかねえ?
まあ金使わなくて済むから自分にはいいのかもしれません( ^ω^)
へ〜っくしょい(* >ω<)=3
摩利紫天@analog-ya
2017/02/27 20:20
猫ねこネコさん こんばんは
はあ〜美容院混むんですね〜気付いてませんでした( ^ω^)
(* >ω<)=3ヘックション!
摩利紫天@analog-ya
2017/02/27 20:23
ゆうママさん こんばんは
自分的には中の猫の顔の方が好みです
(* >ω<)=3ヘックション!
摩利紫天@analog-ya
2017/02/27 20:25
そらさん こんばんは
そんなサービスやってたんですか〜
チロルチョコみたいですね( ^ω^)
(* >ω<)=3へ〜っくしょい!
摩利紫天@analog-ya
2017/02/27 20:28
バレンタインのチョコは合計いくつ買われたのかな?
この時期限定もあるから無理もないですね。
そのうえ、猫ブームに便乗?して、猫ものも多かったです。犬物は・・・
布団は干せないんでしょうか?
コマダム
2017/02/27 22:13
こんばんは。
箱とか缶とか大好きなので、ウズウズしてしまいますよ。
バレンタインのチョコは、合計いくつもらったのかな?
花粉症、お気の毒です、お大事に。
毎日ばらいろ
2017/02/28 00:39
コマダムさん こんばんは
結局今年のねこものは大した数買いませんでしたよ
取り寄せてたのも仕様が変わって、なんか別にいっか…て感じになってたんで(´・_・`)
わんこものは確かに少なかったですねえ
布団はこの前うっかり干そうとしてたらクシャミが出てあ、と思ってやめました
(* >ω<)=3へ〜っくしょい!
摩利紫天@analog-ya
2017/02/28 02:46
毎日ばらいろさん こんばんは
有難うございます
おー、箱・缶好きなんですね〜
自分も買ったはいいんですが、仕舞っておくにもかさばるんですよねえ(-∀-`; )
貰ったチョコ系は仕事場で義理をいくつかってところです
(* >ω<)=3へっくしょん!
摩利紫天@analog-ya
2017/02/28 02:53
寅さんみたいなねこチョコですね
深川猫 近堂
2017/03/01 13:54
フェルディナンド近堂さん こんばんは
寅猫チョコ?( ^ω^)
(* >ω<)=3ヘックション!
摩利紫天@analog-ya
2017/03/03 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ花粉の季節がやって参りました…   (´・ω・`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる