機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと短いとはいえ、2月も終わりですなあ…ε=(・д・`*)ハァ…

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

とんすけです

画像

先日ふつくしいティティの横顔をご覧いただき、比較してみっかと思いましたが
これはまだとんすけが1歳になるかならないかくらいの頃だと思うが、鼻が見当たりません…あ、少しあるかな…( ;∀;)
まあね、お母さんがヒマラヤンだから仕方ないっちゃあ仕方ないけどさ

えー、このところ花粉症の所為か(?)腰痛もあってだな
温めてみたりとかしてるんだが、変化なしでござる
で、家でやってる仕事もそこそこ忙しいんだが、それ以上に平日行ってる仕事場でおいら所属のグループの一応リーダーやってる奴が最近酷くて、なんかもういいかなって感じがして来た
まあ元々おいらがやってる領域には彼が関わらない前提だったんだが、形式上おいらの上席だったクソ野郎がフェードアウトして、そっちの方も色々関わらざるを得なくなってキャパオーバーなのは判るんだけどさ
ぶっちゃけ頭悪過ぎて、どう対処すればいいのか考えてやるのもアホくさい
とはいえ新人君が可哀想だから、そっちは適当にフォローしてるけど
お前は10年近くこの会社に居るんだし、いい大人なんだからそれくらい考えりゃ判んだろってのが判んないらしい
最近は新人君も色々提案した後、「俺の言ってること、Hさんの中では理解できてない感じですか?」とか訊いてるしな(;^ω^)
この前は部長職の人とチャットしてたら、「Hさんのことは嫌いになっても、○(←会社名)の事は嫌いにならないでくださいっ!」とか返って来て、あれ、おいらがうんざりしてるのバレてる?って思った(・∀・)
さてと…仕事しよっと( ^ω^)


アブサンの置土産 (河出文庫)
河出書房新社
村松 友視

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アブサンの置土産 (河出文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ペットベッドクッション猫子犬ネコねこベットおしゃれあったかおしゃれかわいいふんわりペットベッド
ギギliving
お気に入りの場所カラフルなペットグッズが多いなか木目のプリントがおしゃれなペット用ベッドが入荷ですリ


楽天市場 by ペットベッドクッション猫子犬ネコねこベットおしゃれあったかおしゃれかわいいふんわりペットベッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ 鼻ぺちゃですね
実は私も鼻が低くて 同じ感じですよ(汗)
両親は普通の鼻なんですけどね
高くなるように 鼻をつまんでいなさいって言われていましたが
後から考えたら 生まれ持った軟骨?骨?の形があるから そんなことしたって無駄よねって思いました
みるしっぽ
2017/03/01 17:26
確かに能力不足の上司を奉りながら
仕事するような会社は先行きが(^_^;)
いろんな業界で見受けられるようですが
あまり芳しくない見通し…ですよね
kyoro
2017/03/01 21:33
そっか親猫さんがヒマラヤンなら
仕方ないかぁw
はんぺちゃでもかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よっぽど使えないリーダーさんなんですねぇ
本人もわけわからん状態なんでしょうね
そら
2017/03/01 21:43
こんばんは。
上司ねぇ。大変だった頃を思い出し、頭を垂れています。わたしは、円形脱毛症になったことがありますよ。直るのに1年かかりました〜。今は田舎で、のほほんできて、しあわせ。
花粉症も含めて、お疲れ様です。ガッツ
毎日ばらいろ
2017/03/02 02:17
目は口ほどにものをいい・・・わかるんですよねぇ。
猫の鼻の高さは低いからかわいいんですよ〜〜
つまめない感じがいとおしいですね。
たろはお仕置きでムギュッとしますけどね。
コマダム
2017/03/02 16:54
みるしっぽさん こんばんは
ぺちゃでしょう?(;^ω^)
自分の従妹夫妻は二人揃って鼻が丸い感じです
自分は鼻が高いと良く言われるんですが、夫婦揃ってうちの子供にその鼻をくれと言われました
無理でーす(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/02 22:37
kyoroさん こんばんは
本当ですよね
自分はバイトなんでどうでもいいから奉りません( ^ω^)
部長職の人の目の前でディスってます(・∀・)v
摩利紫天@analog-ya
2017/03/02 22:39
そらさん こんばんは
有難うございます
リーダーやってる彼は多分今まで部下を持った事が無いんだと思います(;^ω^)
今日も新人研修やってましたが、途中で判断できなくなってその度に訊いて来るんでうざかったっす(#^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/02 22:43
毎日ばらいろさん こんばんは
ずっと前に行ってたバイト先でおっさんですけど円形脱毛症になってた人が居ましたっけ
なんか息子さんがちょいと不良になったらしくて家庭内の問題ってやつですかね、それで悩んでたみたいです(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/02 23:29
コマダムさん こんばんは
わんこが怒られる時ってあそこ掴まれますよね
自分も友人とこのやつらはよく掴んだもんです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと短いとはいえ、2月も終わりですなあ…ε=(・д・`*)ハァ… 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる