機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えないとか言いながら買ってますけど

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

恒例のバレンタイン猫です

画像

えーと、なんだっけ
買ったのはゴンチャロフなんだけど

画像

ビスキャットとか云うシリーズ

画像

中身にも猫

画像

一応猫好きへの配慮もされております

画像

女子ウケしそうなパッケージですなあ
とか書くと怒られそうな気もするけどこう云う感じ好きな人居るからなあ

画像

でもこれはもう一個買ってあって、仕事場で仲良しの猫好きデザイナーリーダーに行く予定
因みにおっさんだけど( ^ω^)

さっきニュースでバレンタインも女子から男子だけではなく、男子から女子だったり男子の自分チョコも増えて来てるとかやっとった
女子から男子って多分日本の習慣だよねー

そして、やっと見つけたおはなのど飴の今年バージョン

画像

画像が雑なのは今日の帰りに買って来たばっかだからさ(;^ω^)
気が付いた時に各コンビニ回っても無かったんだが、なんの事は無い、権之助坂のローソンにしれっと置いてあった(・∀・)
でもなんか、パッケージがあざと過ぎな気がするんだが
おいら的には去年バージョンの方が好きだったなあ
まあでも買ったし
きっとまだ買うけどね(・∀・)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
このチョコ 妹にあげるのに買いましたよ
ほかのパッケージも可愛らしかったですよね
今年は ゴンチャロフ以外は 猫モノが少なかったような気がするんですが・・・私が見かけないだけかな
みるしっぽ
2017/02/11 08:40
この少女漫画風シリーズ、好きなんですよねぇ〜
はな
2017/02/11 10:46
今年は今までで最高金額のものを買っちゃいました。
私もいただくんでね
箱もかわいいけれど、紙袋がかわいいのがうれしいな
ローソン行ってみます。
コマダム
2017/02/11 10:46
みるしっぽさん おはようございます
ここのは可愛い系猫シリーズの定番ですよね〜( ^ω^)
ゴンチャロフは毎年猫ものやってるから定着してる感じですけど、確かに他は少し減ったかもしれませんね
摩利紫天@analog-ya
2017/02/11 11:14
はなちゃんさん おはようございます
お父っちゃんには今年も奥方から猫のチョコが来るのかな〜
お返し考えとかなきゃですねえ( ̄∀ ̄*)イヒッ
摩利紫天@analog-ya
2017/02/11 11:23
お久しぶりです^^
気持ち玉有難うございました♪
とってもスイーツな猫ちゃんですね♡
あ〜今年のバレンタインは・・・
まだ悩み中><;
ゆうママ
2017/02/11 11:24
コマダムさん おはようございます
ほほう…GODIVAでクソ高いのって7000円とかしますよねー
ありゃ沢山入ってるだけか( ^ω^)
しかし一体、何をいただくのでしょう…気になります…
(@ ̄ρ ̄@)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/11 11:28
ゆうママさん おはようございます
お久しぶりです
あと3日ですよ〜
坊やと一緒に手作りですかねえ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/11 11:32
チョコレート会社はあの手この手で商売。
とうとう男性も自分用にお買い求めする時代になりました。
そして猫好きな男性から、猫好きな男性へ。
今後、バレンタインはどうなるんでしょうかね〜。
猫ねこネコ
2017/02/11 13:09
こんにちは♪(*^_^*)

今年のバレンタインチョコは誰にもあげないでくが自分用に買おうかなと思います♪(*^_^*)

猫のチョコレート可愛いですね♪(*^_^*)
はなのどアメにこんな可愛いのあるんですね♪(*^_^*)
どこに売ってるのか?何処にも見かけませんわ!(^_^;)
taltuti
2017/02/11 14:33
こんばんは
バレンタインチョコ
これかもお店の陰謀だ
とわかっていても
貰えると嬉しいですね
\(^o^)/
陸&クロ
2017/02/11 18:01
大袋にハリネズミって
昨年バージョンにもありましたっけ?
仕事の途中よく行く埼玉鶴ヶ島の
ローソンで飴コーナーを
100%チェックしてますが今のところ
出現してません(^_^;)
kyoro
2017/02/11 21:15
猫ねこネコさん こんばんは
バレンタインのチョコレートの売上はバカにならないでしょうから、売る方も色々考えますよね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/12 00:14
taltutiさん こんばんは
良いチョコは自分用ってパターンもあるみたいですよ( ^ω^)
おはなのど飴はやっぱコンビニが狙い目だとは思うんですが、店によるみたいですね
摩利紫天@analog-ya
2017/02/12 00:18
陸&クロさん こんばんは
義理チョコと判ってても欲しいって人は多いみたいですよ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/12 00:20
kyoroさん こんばんは
そうですよね、去年は確かハリネズ君は個包装の方だけでしたよね?
思わず買ってみてしまいました(・∀・)
しかし、同じローソンでも直営とかで仕入れが違ったりするんでしょうかねえ
当分権之助坂のローソンに通ってしまいそうです(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/12 00:37
あ・・・私もゴンチャロの猫さん
買ってもたwしかも食べてもた((〃艸〃)ムフッ
都会に行かないと猫バージョンは、売って
ないんですよねぇ
猫さんの飴あざといっ!っと言いながら
買ってしまいそうやぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そら
2017/02/12 06:27
そらさん こんばんは
自分も画像撮影用に開けてしまったのは食べてるんですが、黒っぽいのが残って行きます( ^ω^)
ホワイトチョコが好きなんじゃ〜
摩利紫天@analog-ya
2017/02/12 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃えないとか言いながら買ってますけど 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる