機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局しらすパイを買いました (・∀・)

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

またあざとい猫です( ^ω^)

画像

今年はチョコ買ったのはいいんだけど、時間が無くて画像撮ってなかったからなあ

画像

こりゃ当分バレンタインものの猫画像かな…

画像

この前の黄色い箱のに入ってた黒い猫顔のは塩キャラメルガナッシュだって
美味そうダナー(・∀・)

画像

そして紙袋の裏側はこの絵でした

いやしかし
さっき買い物に出たらお菓子屋系はバレンタインで混み混みでしたな
まあ商業地だから売れてないと困るんだけどね

で、昨日のタフィーさんとこで見たゆるパイ展ってのに買い物ついでに行ってみた
開催場所が東急の2階のテラスってちょっと微妙なロケーションなんだけど、一応何となくお客さんも居るかなって感じ
パイ展とか言ったって、ご当地パイが並べて置いてあるだけなんだけどね
その中から一部を売ってるって寸法
で、おいらはこのしらすパイをチョイスしてみた

画像

画像が雑なのは…(ry
東京のそのまんまイルカパイってのもちょっと気になったんだけど結局こっちにしたら、春華堂のだった
夜のお菓子・うなぎパイに対してこれは昼のお菓子って書いてあるw
さっき食ってみたんだけど、しらす感は全然無くて普通に美味かった
うなぎパイもうなぎ感は無いけどさ
しらすパイは結構おすすめでーす(・∀・)


チョコレート屋のねこ
ほるぷ出版
スー ステイントン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チョコレート屋のねこ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



○【2016秋冬】【ドギーマン スッポリはまる ネコベッド ハチにゃん】猫専用ベッド(ペット/猫/ネコ/あったか/大きめ)
にゃんともわんとも
片側が閉じられた袋状のパンツで、かくれんぼ気分に。 内側とフチドリのもこもこボアであったか&気持ちい


楽天市場 by ○【2016秋冬】【ドギーマン スッポリはまる ネコベッド ハチにゃん】猫専用ベッド(ペット/猫/ネコ/あったか/大きめ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日丁度春華堂に行きまして・・・
しらすパイ見かけました〜
多分こっちは甘いバージョンで辛いバージョンもあるみたいです
ってあんま食ったことないですが
今度食べてみます(笑
タフィー104
2017/02/13 06:43
昨日 100円ショップに寄ったら 製菓材料コーナーにお客さんが結構いましたね
製菓キットを売っているお店でも 最近は友チョコの方が流行りなのか 30個出来るとか大量に出来るキットを見かけますね
パイ タフィーさんのところで見ましたが 色んなのがあるんだな〜と感心しましたよ
ふなずしパイとか 結構 凄そうなのもありましたね
みるしっぽ
2017/02/13 07:11
おはようございます
バレンタイーコーナーを
みて回りました
ほんといろんなチョコが
すごいですね
びっくりしたのは
パンツが頭の中??でした(^^♪
歳ですね(笑)
陸&クロ
2017/02/13 07:23
エッセンスが練り込まれているってことですね。
甘口って書いてあるということはほかにもあるのかな?
パイを食べると口の中から水分がなくなって危険になってしまうのです。むせています。
コマダム
2017/02/13 15:37
カンカンのもあったんやぁ
既にちゃうバージョンのん食べたけど
美味しかったです( *´艸`)
シラスパイ・・・あっさりしてそうな
イメージがw
そら
2017/02/13 16:22
うなぎパイは大好きなんですけど
これも同じ系列っぽいですね〜
猫チョコ、誰かくれないかな〜
客先で義理チョコが振る舞われる季節
誰にもらったのか忘れないように
手帳の3月14日に記す…のでした(^_^;)
kyoro
2017/02/13 21:43
タフィーさん こんばんは
おー、しらすパイにはしらすにふさわしく(?)辛いバージョンもあるんですね〜
しかし辛いのってどう云う事なんだろ…(;・∀・)
これは甘くて美味しいですよ〜
摩利紫天@analog-ya
2017/02/14 03:50
みるしっぽさん こんばんは
ふなずしパイありました(;^ω^)
ふなずしだけでもハードルが高いと思うのにパイにされてもねえ…
つーか、普通にふなずし食べようよ…
摩利紫天@analog-ya
2017/02/14 04:08
陸&クロさん こんばんは
バレンタインもあの手この手を考えて来ますよね
並んでるチョコを見るのは少し楽しいかも
( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/14 04:10
コマダムさん おはようございます
原材料見ると確かにしらすって書いてあります( ^ω^)
パイはコーヒー飲みながら食すのです…
…美味いっす(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/14 04:12
そらさん おはようございます
ゴンチャロフのも結構色々なのがありますよね
細長い缶のやつ、やっぱ買おうかなと思って行ったら売り切れてました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/14 04:17
kyoroさん おはようございます
うなぎパイも美味いっすよね〜( ^ω^)
行く先々でいただくと、お返しも大変ですね
きっと人の名前と顔を憶える機能が付いていない自分だったら大混乱します
摩利紫天@analog-ya
2017/02/14 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局しらすパイを買いました (・∀・) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる