機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番と聞くと…

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

猫です

画像

バレンタインが続いてますよ〜
これもゴンチャロフだけどビアンクールってシリーズ

画像

お、こんな所に猫成分が( ^ω^)

そしてこっちにも…

画像

これは行けるかと期待を持たせておいて

画像

中身にはなんと猫成分ゼロと云う技を見せてくれました…(;^ω^)
猫入れとけよ、猫
せめて一つくらいは入れとくのが筋ってもんじゃねえか

で、花粉症が出はじめて鼻の粘膜が痛いおいらは、春一番が吹いたと聞いて
そう云えば春一番って芸人が居たよなあ…と思い出すのを、多分去年もやっていた(;・∀・)
まあ歴史は巡るって言うし
それにしても春一番って聞いたら毎年思い出してしまう訳だから、良い芸名だったのかもしれないよねぇ
と、今朝仕事場前の目黒川に沿った形に在る道で、マジで飛ばされそうになったおいらは思うのでした〜(・∀・)


ちいさなねこ
福音館書店
石井 桃子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ちいさなねこ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
箱にはネコちゃんの絵が
うん?中身ネコちゃんなし
これ詐欺〜〜だですね
誰だってネコちゃんの
チョコが入ってるとおもいますよね。
陸&クロ
2017/02/18 06:28
うむうむ。なんとも優し気な芸名だったなぁ〜と。
春一番が吹いて、春一番を思い出す摩利紫天さんの脳ミソに笑った( ´∀` )
はな
2017/02/18 06:58
このシリーズは見たことなかったです
中身に猫がないのは残念ですね
確かに芸名って覚えてもらうこともあるけど 思い出してもらいやすいっていうのも大事ですよね
花粉症の季節になりましたね
くしゃみしてる人を結構みかけました(私もですけどね)
みるしっぽ
2017/02/18 09:31
都内の春一番って、房総からするとそよかぜ〜〜〜ですよ。昨日、どれだけ内房線が遅れていたか、八街も砂嵐だったしねぇ。
ホワイトデー商品は少しさみしいです。
コマダム
2017/02/18 13:38
陸&クロさん こんにちは
ですよね〜
中身も頑張ってくれないとダメですよね〜
(`・ω・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/18 15:42
はなちゃんさん こんにちは
いやあ普通は思い出さないかな〜春一番
死にそうで死ななくてついに本当に死んでしまったなあって
摩利紫天@analog-ya
2017/02/18 15:49
みるしっぽさん こんにちは
ジャケ買いってのがありますけど、これは箱買い(なんか意味が違う気が…)ですね〜( ^ω^)
やっぱ出て来てますよね
不意のくしゃみ〜鼻水タラーのコンボが結構増えて来ました(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/18 15:53
コマダムさん こんにちは
房総も風が吹き抜けて行きそうですが、都会のビル風も侮れませんぜ
ビル風+強風で、子供の頃信号待ちしててマジで車道に押し出されそうになった事がありました(;^ω^)
つーか、風が吹くと千葉は孤立するってのがデフォルトですよね
摩利紫天@analog-ya
2017/02/18 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番と聞くと… 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる