機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS くろふちねこ2つゲットして来たけどコンプリートしたかどうか定かでは無い…

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

黒猫軍団です

画像

中でもボケてた香箱さん

画像

おケツ

画像

顔はやっぱちょっと怖めかも(;^ω^)

画像

怖い顔でふちに座り続けるのでありました…とさ

てな訳で、今日は2つゲットして来たんだけど、まだ開けてない( ^ω^)
残りの一つは猫パンチしてるやつなんで、触って手が伸びてるっぽいのを選んだんだけど、どうだろか
もう一つが伸びしてるやつでなんかちょっと判り辛くて、選んでるうちに面倒臭くなって適当なのを取って来てしまった
なんか今回は、ふちねこ4匹見せると好きなポーズのやつを選べるらしいんだよね
ついでに今月〜来月はふちねこ見せるとケーキとかが30円引きになるらしい
この前のふちねこでも30円引きになるって書いてあったお( ^ω^)
そう云えばその昔、一時期ベローチェのコーヒーゼリーに凝ってみんなで夜な夜な食いに行ってた事があったっけ
ベローチェのコーヒーゼリーって、ソフトクリームがトッピングされてるんでそれがええんですわ( ^ω^)
久しぶりに食いに行ってみるか…とか思ったけど、地元のベローチェは狭くて禁煙になってないんで、レジで待ってるだけで服とかがタバコ臭くなるんだよね
でも権之助坂のベローチェでは、タバコを感じない
1階2階のツーフロアで広いから分煙になってるのかも
コーヒーゼリー食うなら権之助坂だな…


ギュスターヴくん (MOEのえほん)
白泉社
ヒグチユウコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ギュスターヴくん (MOEのえほん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ペット用ベッド ラタン トンネルベッド☆体重7kgまでの猫ちゃんや超小型犬?小型犬に!夏を涼しくクールなラタン ベット【特価セール】
めんこいちゃぺ楽天市場店
猫ちゃんや超小型犬?小型犬に!暑い夏は”ひんやり・涼しい”ラタン・ベット ■おしゃれなアジアン・テイ


楽天市場 by ペット用ベッド ラタン トンネルベッド☆体重7kgまでの猫ちゃんや超小型犬?小型犬に!夏を涼しくクールなラタン ベット【特価セール】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふちねこ 本当に細かいところまで良く出来てますね
タバコの臭いが好きじゃないので 禁煙になってない場所は避けますね
叔父は喫煙者だったのですが 禁煙したら横でタバコを吸われるのは煙くて臭いっていうのが良く分かったって言っていましたよ
みるしっぽ
2017/03/03 07:02
残りの一個を選ばせてくれるのはいいですね
電源席が比較的空いているので岩本町店へよく行きます
以前は店内がたばこ臭かったですが、改装後は全く臭わなくなりました
深川猫 近堂
2017/03/03 08:24
食事の時にたばこの臭いって、嫌ですよね。
服にも匂いが付くし。。。
上目づかいの黒にゃん。
赤い首輪が似合っています
猫ねこネコ
2017/03/03 10:53
みるしっぽさん こんばんは
香箱さんが首輪をしているのに画像のリサイズしててはじめて気付きました
夜マスクして地元のベローチェへ行ったらマスクがタバコ臭くなりました((;゚Д゚))
摩利紫天@analog-ya
2017/03/03 21:40
フェルディナンド近堂さん こんばんは
地元のベローチェは狭過ぎて分煙もクソもって感じです
岩本町店、ふちねこの在庫見たら残40でした…(゚∇゚ ;)!?
摩利紫天@analog-ya
2017/03/03 21:52
猫ねこネコさん こんばんは
何故か服や髪に付いたタバコの匂いって、タバコの香りのいい部分だけがなくなってますよね(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/03 21:55
こんにちは♪(*^_^*)

ズームして見ましたが黒猫ちゃん可愛いですよ♪(*^_^*)


私も煙草はダメです!(^_^;)
目や頭が痛くなります!(^_^;)
taltuti
2017/03/04 14:48
たばこのにおいはいつまでも残っているから、食べ物の味がおかしくなっちゃう気がします。
まぁ、ずいぶん禁煙、分煙も増えてきたからうれしいですけどね。
許せないのは、まとめて吸い殻ポイしてることです。
絶対、車の中の吸い殻だろってわかります。
なんで、ガソリンスタンドで出さないんでしょうかね?
あ、すみません黒猫の話は・・・
置き去りクロは毎朝たろに吠えられても気にせず、ご飯の催促にやってきています。これくらいで
コマダム
2017/03/04 15:34
taltutiさん おはようございます
自分もこの時期タバコは花粉症が悪化します(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/05 04:24
コマダムさん おはようございます
狭い店だと分煙してあっても無意味だったりして悲しいです(;^ω^)
吸い殻の始末一つで周りの心証がえらく違って来ますよね
吸える場所がどんどん減って行っても同情出来ないのはその所為もあるのに気が付かないんでしょうかねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/03/05 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
くろふちねこ2つゲットして来たけどコンプリートしたかどうか定かでは無い… 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる