機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS このところずっと重いChromeがさらにクッソ重くなったのは仕事場でのことでした

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

ねこです

画像

ちょっと前に出たAfternoon teaの新作猫シリーズもの
所謂シリコーン型ってやつですな

画像

シリコーンですよ、シリコーン( ^ω^)
そういや前に無印の猫のクッキー型買ったことあったよな
どこかに仕舞ったんだけど…どこだったかなあ

画像

こっち側から見るとちょっとホラーっぽいと思うのは、おいらだけであろうか…

はあ…ε=(・д・`*)ハァ…
…こうしている間にも鼻水が垂れて来るんだってばよ
で、この前ちょっと変わってからChromeがやたら重くなるなあと感じていたんだが
昨日何だか知らんが、仕事場で作業中に重いなんてもんじゃなくなった
まず隣で教えてるバイト女子がメールがおかしいとか言い出して、見たら読み込みが異常に遅いっつーか、重い感じになっとった
タブも2、3個しか開いてないってのになんだろうと思いつつ暫くそのまま待つ様に言って、自分のPCでスプレッドシートの管理表を弄ろうと思ったら、アカン状態になっとった(;^ω^)
で、メール通知のポップアップが出たからメール見ようと思ったら、バイト女子と同じ状態になりやがった
したら今度は後ろに座ってる新人君が、なんかおかしくないですか?って訊いて来たからなんかおかしくありますよって答えてあげた( ^ω^)
IEを見てみたら普通だったんで、またChromeかよと思いつつ色々やってたら、なんとかメールも復活を遂げ、シートなんかもアクセス出来る様になった訳だが
えらい時間の無駄だっつーの (-_-メ)
その後も新人君は戦いを続けていたらしく、だがその割に成果が薄かった様で、済みません、これとこれ終わったんで、管理表の入力だけお願いしてもいいですか?だって
他の部署にも訊いてみたら、やっぱくっそ重くなってたらしいんで、まーたChromeかよって感じだわ
まあ便利だから家でも仕事でも使ってるけど、いつまで経ってもタブのところでくるくるされてると、イラッとしてしまうま
てな訳で、腰痛+花粉+PC使えない新人とかに疲れた所為か、マジで疲労感たっぷりなおいらなのでした〜(・∀・)


こねこのぴっち (岩波の子どもの本)
岩波書店
ハンス・フィッシャー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こねこのぴっち (岩波の子どもの本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あったかキャットハウス あの有名猫カフェでも使われています♪【あす楽】キャットハウス エコフレンドリー
ip-plus
100%ウール素材で出来たオールハンドメイドのキャットハウスです。あなたの猫ちゃんはふんわりと柔らか


楽天市場 by あったかキャットハウス あの有名猫カフェでも使われています♪【あす楽】キャットハウス エコフレンドリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アフタヌーンティー ネコ推ししてますよね
結構 いい値段だったので 買わなかったけど・・・
無印のねこのクッキー型とシリコンの型はゲット済です
何度か使いました
花粉 気温が低いせいか まだ半分位しか飛んでないようなことを天気予報で言っていましたよ
勘弁して欲しいですね
みるしっぽ
2017/03/24 07:21
マスクでなんとか過ごしてきたけど、鼻の周りも切れたし、鼻水が止まらなくなるので、薬を飲み始めました。
眠くなるのが難点。眠くならないのはお高いし。。。
ごみ箱がティッシュだらけになります。
次回は是非猫クッキーを作って載せてくださいね〜。
猫ねこネコ
2017/03/24 10:58
花粉・・・みんな大変そうですねぇ
父ちゃんも病院で薬貰って鼻水だけわ
止まってるみたいやけど、これから
もっと酷くなると聞いて(@ ̄□ ̄@;)!!

気のせいかもやけど キツネさんも思いデス
そら
2017/03/24 19:03
みるしっぽさん おはようございます
最近Afternoon Tea猫多いですよね〜
くっついてるとつい買っちまう自分みたいなのがわんさか居るんでしょうねえ( ^ω^)
え…?まだ半分ですと?!
勘弁してくれ〜(´;ω;`)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/25 05:15
猫ねこネコさん おはようございます
自分は日中ほとんどマスクしてるのに、全体的に調子悪くなって口の端が切れて来ます
薬は前に飲んで合わなかったので、鼻水垂れても仕方無いと思ってますが…勘弁して欲しいですよね〜(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/25 05:19
そらさん おはようございます
自分は薬貰ったら鼻水止まり過ぎて鼻の中の粘膜がカラッカラになってくたばりかけました(;^ω^)
花粉は今ピークかなって思ってたのに…もう頑張れない…(´;ω;`)
一応IEもキツネも常時立ち上げてるんですが、Chromeがダメ過ぎて?キツネが重いのには気づきませんでしたよ
おまけにChromeは最近キャッシュが強く残るみたいなんですよね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/03/25 05:28
おはようございます
花粉症
いやですね〜〜
2〜3年前までは何ともなかったのですが
このところ目が痒く、鼻水が〜((+_+))
山奥育ちで大丈夫て思ってましたが
都会に出てきて体質が変わったのですね((+_+))
陸&クロ
2017/03/25 07:50
陸&クロさん こんにちは
都会だと土の部分が少ないので花粉がいつまでも舞い続ける、みたいな事も聞きました
両自体も多くなってますからなる人も増えますよね(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/25 15:40
Chromeはときどきひらがな入力ができなくなります
深川猫 近堂
2017/03/28 18:17
フェルディナンド近堂さん こんばんは
えーと…それはなったことないです
つーか、初耳です(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/01 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
このところずっと重いChromeがさらにクッソ重くなったのは仕事場でのことでした 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる