機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やけになって眼をこすり倒したらなんか見えづらくなってしもた( ;∀;)

<<   作成日時 : 2017/03/25 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

くろねこたちです

画像

先日くろふちねこたちを連れて権之助坂のベローチェへ行って来ました
ここのベローチェは広くて、一階、二階のツーフロア
二階に喫煙席があるらしく、一階はタバコの臭いも無く快適でした
以前は地元で友人たちと食事をした後、地元のベローチェに移動して食後のコーヒーとかこのコーヒーゼリーとか食ったもんですわ

画像

当時は狭くて分煙も出来ない地元のベローチェでも、さほどタバコの煙や臭いも気にならなかった
多分吸う人は店の奥の方に行ってたし、まだスタバなんかも喫煙席が有ってタバコ吸う連中が狙って来てたりしてなかったんだろう
今じゃ地元のベローチェは、入った途端に服にタバコ臭が付く程になっとる
あれじゃスタッフもバイトしたあと臭いが取れなくて大変だろうなあ…

俺にもソフトをくれ〜なすがる君( ^ω^)

画像

久しぶりにコーヒーゼリー食べたんだが、コーヒーちょっと薄くね?って気がした(;^ω^)
ソフトクリーム乗っかってるから、まあいっか

で、おいら店の奥のソファみたいな席に行ったんだが
ベローチェってセルフ式で、椅子とテーブルは基本的にはよくある背の高いカウンターチェアと、それに合った小さなテーブルになってる
おいらは一番奥の、ソファ席なんだけど背の高い作りになってて、中々居心地の良い席に座ったんだが
その斜め前方で2人用の小さなテーブルに、伸ばした右手を枕に左手の壁に向かってがっつり寝入ってるリーマン風を発見した
足元にはでか目のバッグが置かれていて、仕事用なのかなって感じ
疲れてたのかもしれんが、まあぶっちゃけみっともないよね
そこまで寝たいなら近くのビジホかネカフェ行けや、と思ったおいらなのでした〜(・∀・)
あ〜眼かゆ眼かゆ眼かゆ眼かゆ…(゙p_-)>


ねこのおいしゃさん (ケロちゃんえほん)
そうえん社
ますだ ゆうこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねこのおいしゃさん (ケロちゃんえほん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
私も目が痒い〜
目を出してバリバリかきたい
気持ちです((+_+))
陸&クロ
2017/03/26 07:31
ふちねこ モリモリですね〜
最近は 路上で喫煙出来なくなったから 喫茶店で吸う人も多いのかもしれませんね
最寄駅にある喫茶店は 眺めのいい奥の方が喫煙席になっていて ちょっとガッカリなんですよね
しかもドアとかあっての完全分煙じゃないので 若干 臭いが禁煙席にも漂ってくるという残念な感じです
花粉症 私は目っていうよりも目頭がすごく痒くなります
昔 ボディショップ(化粧品とか売ってる店)に アイジェルっていう目元のジェルが売っていて それ塗るとすーっとして痒みがマシになったんですが・・・廃盤になってしまいました
目元の化粧品で かゆみ止めじゃないので正しい使い方じゃないんですけどね
みるしっぽ
2017/03/26 10:09
えっと、店内で黒猫たちを配置につけたんですよねよくぞ、ソフトの上に乗っからなかったこと、頑張りました
受動喫煙も、体に悪影響があるんですから気を付けましょう。喫煙者が肺がんにならず、受動喫煙者がなってしまうなんて事も多いですからね
コマダム
2017/03/26 11:55
陸&クロさん こんにちは
目玉取り出して振り洗いしたくなりますよね〜(; ・`д・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/26 16:01
みるしっぽさん こんにちは
もうどこも完全分煙にして欲しいですよね〜
ボディショップにそんなもんが売っていたとは
たまに発作的にタイガーバームとか塗ったら気持ちいいんじゃないかって思うんですが、流石にやった事はありません…( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/26 16:08
コマダムさん こんにちは
はいはい店内でソフトに落下させもせずネコどもをセットいたしましたよ〜(・∀・)v
タバコは副流煙がダメですよねー。吸ってる本人がフィルターを通した煙吸ってて赤の他人がベンツピレンやニ卜ロソアミンが何十倍も多い副流煙吸わされるっておかしいやろ〜(#^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/26 16:19
眠りコケてるリーマンもそうですが、店内でくろねこふちこさんをここまで見事に配置して写真を撮ってるってのも、はたから見たら、どうだかなぁ〜
はな
2017/03/27 06:15
黒猫さんがクリームにダイブしそうっ(^^;)
タバコ勘弁してほしい
目ぇ大丈夫ですかっ!!
とうちゃん アイボンでパチパチしてますよ
そら
2017/03/27 09:20
店内で。。。
手が滑ったら、白猫さんですね。
とにかくそれをしている姿を想像するだけで、ウケます。
猫ねこネコ
2017/03/27 15:36
はなちゃんさん おはようございます
ふふふふ権之助坂のベローチェは夜 空いてるんですよ〜
結構広いんですがこの時も寝てるおっさんと自分とあと一組のおっさんだけ…スタッフは自分たちで話してて盛り上がってるし、良いところでしたよ〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/28 06:53
そらさん おはようございます
確かに危ない瞬間はありました…しかしそれを乗り越えたのですッ!<(`^´)> エッヘン
もう自分は普通に水道水で眼を洗ってます( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/28 06:57
猫ねこネコさん おはようございます
大切なのは集中力ですよ〜
ドミノとか並べてる人はこんな気分なのかと思いました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/28 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
やけになって眼をこすり倒したらなんか見えづらくなってしもた( ;∀;) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる