機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂じゃないけどタイトル考えんのめんどくさい

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

とんすけです

画像

怠惰に遊ぶシリーズ…
この前のと同じじゃないんですよ〜
ちょっと動いてるんですよ〜( ^ω^)

明日は雨だと云うので見納めかなと思って、朝目黒川を覗いてみた

画像

しかし桜が咲いてからスカッと晴れた日があんま無かった気がするなあ…気の所為?

画像

これは目黒新橋より中目寄りの桜並木

画像

提灯も揺れてます( ^ω^)
なんか無粋な工事中的柵が見えてるけど、ここ小さな公園みたいになってるところなんだよね
何故か閉鎖されてるんだが、花見期間に開放しとくとたまり場になったりするからかねえ?
桜見るには持って来いの場所なんだけど

画像

しかし雨の後とはいえばっちい水の色だこと
この川が昭和30年代までは魚が泳ぎ友禅流しに使われるほどの清流だったとはね
治水対策の護岸整備もされてなかった頃は、子供が遊ぶ姿も見られたそうな

画像

ここのタワマンに住んでると桜は見放題…高層階より低層階の方がちゃんと桜が見えていいよね

夜には月も

画像

花見に訪れる人は相変わらず多く、そして相変わらず中国人が多かったわ

画像

目黒エンペラーは今日も元気に光ってます( ^ω^)


猫の事務所 (ミキハウスの絵本)
三起商行
宮沢 賢治

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫の事務所 (ミキハウスの絵本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桜 綺麗ですね
住宅街のそばの公園だと 花見で騒いで苦情が来るとかあるんじゃないでしょうか
マナーよくお花見する方ばかりでは無いでしょうからね(汗)
目黒川も綺麗な川だったんですね
実家の近くの川も昔はシジミが居たと祖父が言っていましたが すごく汚い川になってしまいましたよ
最近 下水道が整備されて 少し綺麗になってきましたね
みるしっぽ
2017/04/11 07:26
働きたくないで御座るっw

とんすけちゃん微妙に動いてる?
盛りだくさんの桜が見事
綺麗やぁ〜やっぱり
ぼんぼりがないと お花見気分が盛り上がらない♪
夜桜もまた川に写っていい感じ
そら
2017/04/11 14:54
本文より本音っぽい二行以上のタイトルを是非とも続けて下さいなぁ〜
はな
2017/04/11 21:07
みるしっぽさん こんばんは
シジミが居るってなんか凄いっすね〜(;^ω^)
都市部の川は下水を通して雨水が流れ込む様になってる所為か、神田川なんかも大体水が濁ってます(´・_・`)
多摩川は綺麗になってるみたいですけどねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/04/11 21:36
そらさん こんばんは
おいらもでござるっ!!
昨日かな、TVで桜の通り抜けやってて綺麗でしたよ〜
雨じゃなきゃきっとクッソ混んでるんでしょうねえ
最近雨降るとどうも調子が良くないんで悲しいっす(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/11 21:49
はなちゃんさん こんばんは
だってめんどくさいんだもん〜
もんとか言うなもんとか〜
摩利紫天@analog-ya
2017/04/11 21:52
 クマもんになっちゃった?
もうすぐ地震から一年ですね、早いなぁ〜。
タイトル、確かに難しい、時々本文を書いてから後でタイトル決めたりしていますよ。
さて、次回のタイトルはもう決まりましたか?
コマダム
2017/04/11 22:15
たしかにタイトルめんどい
記事ができても、ここで止まったりするもんね〜
タフィー104
2017/04/12 06:52
コマダムさん おはようございます
だってそうなんだもん( ^ω^)
もう一年ですね〜
タイトル決めたのに本文の方向性がまるっと違ったりとかね(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/12 07:04
タフィーさん おはようございます
でしょでしょ?
毎日更新してると大変でしょうね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/04/12 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂じゃないけどタイトル考えんのめんどくさい 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる