機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Chromeを更新したらクルクル回るのの色が濃くなったんだけど

<<   作成日時 : 2017/05/20 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

ねこです

画像

相変わらず続いている百段階段のねこ展のねこです
これは前に上げた黒い猫と一緒の部屋の展示物で、下から二番目の漁樵の間ってところのやつ

天井とか柱とか

画像

欄間とか

画像

全部彫り物になってて、7つの部屋の中じゃこの部屋が一番くどい感じ

にゃ〜

画像

こんな感じで一応平日でも大盛況

欄間とか柱とか

画像

豪華なのは判るんだが、小さい頃に見たら下手すると夢に出て来る感じじゃね?

画像

こうして見ると展示物自体も結構でかい…
仕舞っとくとこ大変そうだなあ

そして百段階段

画像

見事にぶれてますな(;^ω^)
大体全部木だから踏むとギシギシいったりして、たまに大丈夫か?って思ったりする

この前Chromeを更新したらば、タブのところで読み込み中にクルクルするやつの色が濃くなったのがなんか気になる

画像

まあ、好きなだけ回るがいいさ(・∀・)


あしたの猫
オフィスエム
遠藤 綾乙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あしたの猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



*メール便不可*【RADICA*ラディカ】ロゴスクエアベッド【猫 ベッド】【春・夏用 ベッド】【ラッピング対象外】
RADICA
  メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


楽天市場 by *メール便不可*【RADICA*ラディカ】ロゴスクエアベッド【猫 ベッド】【春・夏用 ベッド】【ラッピング対象外】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
細工がしてあって 金の装飾もあって豪華ですね
子供は怖がりそうな感じですよね
子供の頃 日本人形とか怖かったもんなぁ(笑)
飾ってある猫まで 化け猫系に見えてしまいそう〜
みるしっぽ
2017/05/21 14:25
スマホで写真を撮られる方がほとんどでしたね。
ほの暗い室内で遠くにある猫を写すのって結構大変でしたね。
明日にはUPしたいけど、たくさん写したのでさてどれにしようかが迷いどころです。
コマダム
2017/05/21 21:04
みるしっぽさん おはようございます
自分は小さい頃、部屋に飾ってあったツタンカーメンの黄金のマスクが気になってました
怖いと云うのとはちょっと違った感覚でしたが、なんか見られてるし( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/22 06:56
コマダムさん おはようございます
確かにおばちゃんたちはやたらスマホ突き出してましたね( ^ω^)
自分はなんかおばちゃんたちに混ざることが出来なくて、写せるところを写して来たって感じになりました
摩利紫天@analog-ya
2017/05/22 07:00
猫作品は、今の作家さんですよね?
1枚目の作品は・・・
はな
2017/05/22 19:45
ええ?作品が大きい事に驚きました
天井 欄間 柱 全部彫り物ですか
こりゃ凄いなぁ(^^;)
そら
2017/05/22 21:45
はなちゃんさん こんばんは
この部屋のは歌川国芳の猫を再現したとかって造形作家さんの作でした( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/23 01:59
そらさん こんばんは
友人で造形作家やってる人居ますが、作ったはいいけどそれをどうするかが結構大変らしいです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/23 02:06
初めの三毛猫さんの写真は本当にリアルで今にもネコパンチが出そうな感じでビックリしました
部屋の隅々まで立体的で立派な彫刻も彫師の技術力は凄いと思いますよね。
sabatora nyanya
2017/05/23 20:54
sabatora nyanyaさん お早うございます
確かにこの猫、迫力ある表情ですよね( ^ω^)
戦前のこう云った建築って、贅沢なものは今では考えられないほどの豪華さですよね
細工をする職人さんも減っているでしょうから大切にして行きたいですね
摩利紫天@analog-ya
2017/05/24 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chromeを更新したらクルクル回るのの色が濃くなったんだけど 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる