機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月中って聞いてたキャッシュバックの連絡がまだ来ないんですよ…(´・_・`)

<<   作成日時 : 2017/06/02 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

やっと頂上… (;・∀・) 

画像

百段階段の頂上に在るのはその名も頂上の間
頂上だってのに、ちょっと装飾が少ない
そして物販会場になっていた…(;^ω^)

画像

下の方の部屋にはあった欄間の絵が無い…(´・ω・`)
天井には絵があった様な気がしたけど、写真撮ってなかったっぽい

この部屋ではもっぱら窓とか

画像

窓の外の景色とか

画像

そんなものを見て過ごす…
丸い鉄の柱が見えているが、あちこちの窓からのぞいた時もこれが目に入った
どうやらこれで外側から補強している模様

これは頂上の間の入り口と天井

画像

…多分ね

で、天辺から見下ろした百段階段

画像

これ見てすごく天井が高い感じのところがあるなあとか思った

画像

てな感じでござんす
実はこの頂上の間の隣に小さな部屋が在って、そこが階段を上り詰めた正面に当たるんだが、そっちはまた後でね( ^ω^)

でさあ、実はおいら4月の末にようやくガラケーをスマホに変えたんだが、5月中って聞いてたキャッシュバックの連絡がまだ無い
時間が経つと貰ってないこと忘れそうな気がするから、やめて欲しいんだけど(`・ω・´)
Wifiモバイルの方のキャッシュバックも一年後とか舐めた設定してくれてるんだが、そっちはカレンダーに入れてあるからまあいいとして
スマホにするかタブレット+ガラケーで行くか結構迷っていたんだが、これなら持ってもいいかなってスマホが出たのと、タブレット+ガラケーだとどっちか忘れた場合、ちょっと寂しいよねってことで
無論格安スマホってやつね
父の嫁とかハーフシスターとか両方共日本人が大好きなiPhoneだけど、毎月払ってるスマホ代聞いて本当にみんなそんな値段払ってるんだと知ってマジでびっくらこいた( ; ゚Д゚)
スマホと音声SIMと別でも良かったんだけど、セットでまあまあのプランが見つかった + キャッシュバックの額で決めたんだが、デバイスの月割(一括で払うコース設定が無いので)料金と通信量足しても、毎月払うの多分3000円行かないと思うよ
おいらには月1万円近い利用料金なんて払えんわムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


スイッチョねこ (フレーベルのえほん 7)
フレーベル館
大佛 次郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スイッチョねこ (フレーベルのえほん 7) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



★★【セールc】ドギーマン シャーベットタッチ しろくま ボウルベット抗菌防臭+ 《接触冷感素材使用でひんやり》【暑さ対策 猫】
アヴェル楽天市場店
【商品名】 シャーベットタッチ しろくま ボウルベット抗菌防臭+ 【メーカー】 ドギーマン 【サイズ


楽天市場 by ★★【セールc】ドギーマン シャーベットタッチ しろくま ボウルベット抗菌防臭+ 《接触冷感素材使用でひんやり》【暑さ対策 猫】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、ビニール袋をお持ちなのは、靴を持っているのかな?
iPhoneだと、ケータイ会社ではココに連絡してって、何もしてくれないから不便です。
田舎じゃあ、アップル社まで行くの大変です。
だから旦那は日本製のを選んでいます。
5月のキャッシュバックは届きました?
Wifiは一年後って。。。ほんと忘れそうですね。
猫ねこネコ
2017/06/03 09:08
頂上の部屋は 景色を楽しんでねってことかな?
携帯会社 変えるとキャッシュバックがあるんですね
妹の所は変えて 結構なキャッシュバックがあったって話でした
私もパパも ずっとD社なんですけど・・・長期利用者は 何にもなくて複雑な気分ですよ
機種変も滅多にしないタイプなので 本当に恩恵が無い利用者です
みるしっぽ
2017/06/03 09:49
半年前、家ネットのシバリを
2年から3年に契約変更した見返りの
キャッシュバックの郵便為替が
やっと最近届きました(;・∀・)
詐欺かと思いました。白い犬の
会社に奉公する奇特な人が我が家にも
1名います(^-^;
kyoro
2017/06/03 21:26
猫ねこネコさん こんばんは
その通り、入り口で靴を脱ぐ様に促されて袋を渡されます( ^ω^)
長らくdocomoユーザーでしたがデバイスもプランも自分には必要ないものばかりだったのでサヨナラしましたよ
摩利紫天@analog-ya
2017/06/04 01:40
みるしっぽさん こんばんは
携帯の会社はキャッシュバックのキャンペーンをやってる会社と、自分の欲しいデバイスとプランを比べて選んだって感じです
格安SIMなもんでMNPの手続きとかキャリアのサイトで自分でしたんですが、転出するとなったらポイントがこれだけ残ってるのにもったいないよ?いいの?みたいな感じでウザかったっす
長らく使って来たけど何も良い事無かったのに、今更何言ってんだってことですよね(#^ω^)
自分も前のガラケー、10年くらい使ってました
摩利紫天@analog-ya
2017/06/04 01:55
kyoroさん こんばんは
キャッシュバックってみんなそんな感じなんでしょうかね(;^ω^)
自分とこは実家が揃って犬のところです
地震の時にメールさえ送れなくて、往生しました…(`・ω・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/04 01:59
ととう99階・・・登頂ですねっ(*'ω'*)
しかし広いお屋敷 まわりがいがありそう♪
うちも犬会社のりんごだわw
ホンマ高いんですよねぇ
格安SIMに変えようという話は、
出てるんですが なかなか実行できずですよ
そら
2017/06/04 07:54
遂に99階の頂上ですね〜♪
頂上は広々とした物販会場になってて全面ガラス張りで外の綺麗な緑の景色が楽しめれるのも良い感じですね〜
各種携帯会社も生き残りをかけてキャッシュバックに携帯の料金、通話料金の値引きとか言ってますが…早くキャッシュバックの連絡があれば良いですよね。
sabatora nyanya
2017/06/04 10:46
そらさん こんにちは
時間があったらじっくり細かい装飾も見て回りたかったっす
格安SIMの手続きは全部自分でやらなきゃってのが面倒ですけど、思ったほどではありませんでしたよ
今のところガラケーより料金安いって感じです(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/04 16:38
sabatora nyanyaさん こんにちは
自分はもしプランと使いたいデバイスがあったら、ずっと同じキャリアでも良かったんですけど
長く使ってても特に割引があるじゃなし、ちょっと長電話したらそこそこの料金取るんじゃ、逃げられますよね
摩利紫天@analog-ya
2017/06/04 16:50
いや〜、やっと頂上の間まで来られましたね
次回がいよいよ最終回かな?
我が家はまだガラケーで、たまにドコモに行っては新しいプランの料金を調べてもらっていますが、まだ高いですね。ガラケーで十分な夫婦なんですけど、旅行先とかで調べたいこともあるわけで、そうなるとスマホだしな〜と思っています。
コマダム
2017/06/05 21:25
コマダムさん お早うございます
ガラケーなのにって思いますよね、あの料金
色々整備するのに金がかかったのはわかりますが、それはもう回収しただろうし
格安スマホだとアプリ使って電話かけるとガラケーより安いのと、デバイスの数を減らしたくて結局スマホになりましたよ
摩利紫天@analog-ya
2017/06/06 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月中って聞いてたキャッシュバックの連絡がまだ来ないんですよ…(´・_・`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる