機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう今年も半分終わりましたって冗談じゃないよね…(´・_・`)

<<   作成日時 : 2017/06/30 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

猫です

画像

猫です…よね、多分…?
Flying Tigerで買ったからまさか虎ってことも…?(;・∀・)
これが何かってえと、ドリンクボトル

画像

画像見てて思ったんだが、これ左右で目の大きさとか結構違う
感性で描かれているんだね…
そんですごいのが、ボトル自体がガラス製で、そこそこ重いってこと
アウトドアとか想定すると、ガラスってどうなの?とか思う訳だが、おいらは仕舞っておくだけだからどうでもいっか( ^ω^)

いや、なんだかんだでもう6月も終わりでんがなまんがな
つまり今年ももう半分過ぎちゃうってことでしょ
このところようやく梅雨らしく連日雨が降ってる東京だが、そのお陰で腰がおかしいし
あ、7月にノートンちゃんが切れるんで、また買わなくっちゃ…
と思うおいらなのでした〜(・∀・)


ねこが見た話 (福音館創作童話シリーズ)
福音館書店
たかどの ほうこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねこが見た話 (福音館創作童話シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ペットプロ タオルマット S 犬 猫 ペット ベッド カドラー マット あごまくら 小型犬 タオル生地 ペットプロ ブルー・ピンク・アイボリー キャットランド 楽天 【D】
キャットランド
ひんやり クール 犬 猫 ひんやり犬 犬ひんやりペットプロやわらかなタオル生地を使用したマットタイプ


楽天市場 by ペットプロ タオルマット S 犬 猫 ペット ベッド カドラー マット あごまくら 小型犬 タオル生地 ペットプロ ブルー・ピンク・アイボリー キャットランド 楽天 【D】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マイボトルを持参している方が多いオフィス街。
かわいいデザインのものもありますね。
耐熱ガラスでしょうけど、うめ仕事の時、熱湯消毒をしようとしてお湯を入れたら、見事に底が抜けましたよ
コマダム
2017/07/01 15:14
ガラス製は 確かに持ち運びには不向きですね
もう半年過ぎちゃったんですね
早いですね
あっという間に おばあさんになりそうな気がしてきました(汗)
みるしっぽ
2017/07/01 15:44
アウトドアというよりオフィス向け
ですかね^^
7月からの残り半年は前半よりも
早く過ぎるような気がします(;^ω^)
kyoro
2017/07/01 21:26
コマダムさん こんばんは
そう云えば我が家には以前梅酒用に使ってたガラスのボトルが沢山あるんですよね
放ってありますけどよく考えたら邪魔ですわ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/01 22:28
みるしっぽさん こんばんは
子供向けなんでしょうが、ガラスだと重いですよね
来年も間近ですかね…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/01 22:29
kyoroさん こんばんは
子供向けに何故ガラスなんだってところがものすごく疑問です
デンマーク人訳わかんねー( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/01 22:40
ボトルがガラス製って珍しいですよね。
最近はアルミとかステンレス製が多いですが、お茶とかジュースとかはガラス製の方が美味しいのかも知れませんし持ち運びだけは気を付けないとね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/07/02 10:52
昔の水筒って中がガラスでした(魔法瓶ってやつね)。
落として中が割れ、飲めない状態になった子がいました。
今はステンレスボトルがほとんどですね。
もう7月になりました。
一年が早く終わります。。。
猫ねこネコ
2017/07/02 16:02
sabatora nyanyaさん お早うございます
ペットボトルをセットするタイプだったらまだなんとなく分かるんですが…デンマーク人謎です(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/03 08:32
猫ねこネコさん お早うございます
アラジンのみたいに中がガラスのって覗くと綺麗でしたよね…てなことを思い出しました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/03 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう今年も半分終わりましたって冗談じゃないよね…(´・_・`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる