機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに腰痛と共に梅雨がやって来ました…  (´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

ねこです

画像

百段階段シリーズのおまけです

百段階段を登り切ると、この前の頂上の間が在るんだが、登り切った正面には小さな部屋が在る

画像

人がわさっと居るのがその部屋で、右手に行くと頂上の間が在る
その小部屋ではにゃんこ像が展示されていた

画像

窓の桟の細工が可愛い(゚∇^d) グッ!!

画像

これは部屋の中から頂上の間方向の天井付近を写したんだが何故か庇が出てる
庇はこれまで部屋の前にあったし、このあたりの細工の感じから、ここが後から作られたのかなー、と
てな感じ

しかしついに梅雨がやって参りました
腰が痛いんだってばよ
そして電車の中とかで、たまにこれはちょっと…って感じのオイニイにやられる日々(#^ω^)
この前も座ったはいいが隣の奴がなんとなく臭う系でマジ辛かった
腰痛いから座りたいし、かと言って臭いが…
いくら自分の臭いには慣れるとは言っても、なんであれに気づかんのかねえ
これぞまさに人体の不思議かなあ (-。−;)


ねこのピート だいすきなしろいくつ
ひさかたチャイルド
エリック リトウィン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねこのピート だいすきなしろいくつ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



決算SALE☆【あす楽】[キャティーマン]CattyMan クール感3倍 シャーベットタッチ シェルマリン ころりんベッド 猫用 4976555937053 #w-152024
モコペット
[キャティーマン]CattyMan クール感3倍 シャーベットタッチ シェルマリン ころりんベッド


楽天市場 by 決算SALE☆【あす楽】[キャティーマン]CattyMan クール感3倍 シャーベットタッチ シェルマリン ころりんベッド 猫用 4976555937053 #w-152024 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんを最初見た時、本物かと思いました。
この細い目、妹猫がよくする表情です。
窓の桟、おしゃれですね。
木でできていますか?
猫ねこネコ
2017/06/08 08:02
増築を繰り返してるんですね
祖父母のボロ屋も増築をしてて 2階の部屋は階段の左右に部屋があって 高さが違いましたよ
増築部分の境目って雨漏りしやすいんですよね
祖父が よく修理していましたよ
ジメジメする季節になってきましたね
電車の中の方が蒸し暑くて 嫌になりますね
みるしっぽ
2017/06/08 08:18
昼ころからシトシト降りだしましたね。
でも明日はして臭いもなくしましょう。
体臭は、どうしようもないところもあるけど、そこへ香水、化粧品臭が加わるとたまらない時がありますよね。
電車内ではさり気に移動していますが、混んでいる時はマスクかな?
コマダム
2017/06/08 14:29
本物の猫さんかと思った
腰 大丈夫ですか?
私も体の曲げ伸ばしの時に背中と腰の間?
横の方?息を吸っても痛いってのが
何年か前から続いてます(−−;)
レントゲン撮ったけど異常ナシ
そうそう!!電車が雑巾臭くなる季節やぁ
そら
2017/06/08 20:59
昔電車通学とか通勤してた頃の
記憶が蘇りますね〜(^-^;
息止め続けて倒れそうになったことが
(;'∀')
kyoro
2017/06/08 21:30
猫ねこネコさん こんばんは
よく表情を捉えてますよね
窓の桟は木製でかなりレトロな感じですよ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/09 23:32
みるしっぽさん こんばんは
外から見てもちょっと不思議なお宅ってありますよね
自分はそんな家を前にして、勝手に思いを馳せてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
摩利紫天@analog-ya
2017/06/09 23:42
コマダムさん お早うございます
雨降るとか言って降らないし、またクソ暑くなるみたいだし、勘弁して欲しいっす(´・_・`)
自分はオイニイに対しては口で息をするって対策を取ってますが臭いの成分がこっちに来てるのがモウイヤ(´;ω;`)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/10 08:38
そらさん お早うございます
腰の違和感は不意に襲って来るのでどうしたもんかと(´・_・`)
ただ座ってるだけなのにあれ?って感じで地味な痛みが襲って来るんですよね
取り敢えず横になってみるくらいしかできないので困ってしまうま
摩利紫天@analog-ya
2017/06/10 08:45
kyoroさん お早うございます
蘇りましたか〜(^ω^)
そうじゃなくても湿気が多くて不快なのにオイニイが追い打ちをかけて来るのは辛いですよね〜
自分はなるべく躰を遠ざけて口で息をしています。でも臭いです(-。−;)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/10 08:48
これは作り物?
電車の中で、これは自分の加齢臭だと気付くことがあります。
はな
2017/06/10 16:57
本当に作りものとは思えない程のリアルな猫さんですね〜
しかも後ろ足でカキカキしてる姿を忠実に再現されてるし凄すぎですよ。
汗とか加齢臭とか自分では分からない臭いって気になりますが、腰が痛い時は座りたくても座れない辛さは私も腰痛持ちなので良く分かりますよ。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/06/11 01:59
はなちゃんさん お早うございます
木彫ですよ〜多分( ^ω^)
加齢臭…(;゚Д゚)
やばいなーお父っちゃん、山に行って浄化されてるんじゃないのか…
摩利紫天@analog-ya
2017/06/11 06:15
sabatora nyanyaさん お早うございます
他のポーズもあったんでしょうが、たまたま撮ったのが違うカキカキポーズでした(;^ω^)
電車も乗るのが15分+10分くらいなんですが、どっちかと言うと座りたいなあって思うこともありますよね
摩利紫天@analog-ya
2017/06/11 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに腰痛と共に梅雨がやって来ました…  (´・ω・`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる