機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マジ腰痛いっす (´;ω;`)

<<   作成日時 : 2017/06/17 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

ねこです

画像

百段階段の猫展での戦利品

画像

ここでなくたって買えるじゃんと言われそうな、カツミアートスタジオ製
これは百段階段の一番上で売っていたのじゃなくて、百段階段の入り口近くで催されていた猫グッズ売り場にあったもの
こっちもかなり盛況で、自分の趣味ではないなって感じのものも色々と置いてあった

クリアファイルの裏にも黒ねこ( ^ω^)

画像

いや、本当はトートにつける缶バッジ買おうと思っていたので、グッドタイミングだったんだよね

画像

NYAN & DELCAT は持ってるんだけど、気に入っているのでもう一個買った(・∀・)
先に缶バッジを漁って、ついでにクリアファイル買ったって感じ
色が可愛かったからね

えー、本日は日中、梅を買おうとサンロードの端に在る八百屋さんに行って、出ていたそこそこのお値段のものを2袋ゲット
これじゃあ足りないので、その足で西友へ行ってもう2袋買ってダイソーでゴーヤのネットを購入し、紅茶屋さんへ寄ってお返しで送る紅茶とジャムのセットを見繕って発送を頼んでよろよろ帰って来た
暑いは暑かったけど、風が強かったのでまだ良かったかな
そして梅を洗って、猫ねこネコさん情報に基づき2kg分を凍らせているところ
明日は合間を縫ってジュースを漬けまっせ
だがしかし、本日は何故かかなり腰の調子が悪い(´・_・`)
痛い感じと、脚がなんとなく痺れてる感じがするんだよねー
朝から今いちダナーとは思っていたが、全然良くならん
お陰で仕事が滞っていて、このままでは梅ジュースどころじゃなくなっちまうわ…ε=(・д・`*)ハァ…


ポテト・スープが大好きな猫
講談社
T. ファリッシュ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポテト・スープが大好きな猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リラックスカウチ【ベッド かご ラタン調 猫 猫用品 猫用】PEPPY(ペピイ)
PEPPY(ペピイ) 楽天市場店
まったりカーブにとろけるフィット感がたまらない♪ なだらかなカーブが体にフィットしやすい。大きな子も


楽天市場 by リラックスカウチ【ベッド かご ラタン調 猫 猫用品 猫用】PEPPY(ペピイ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
腰 ひどくならないように気をつけてくださいね
うちの父は 足まで痛くなって動けなくなり手術しましたよ(汗)
お天気も悪くなってくるせいもあるかもしれませんね
お大事にしてくださいね
私も色々と作るの好きですが まだ梅系は手を出していません
ちょっと梅干がほしいような気もします
みるしっぽ
2017/06/18 10:28
腰痛痛そうですが、余りご無理なされないようにして下さいね。
百段階段の猫展で購入されたクリアファイルと缶バッチは可愛い猫ちゃんのイラストがオシャレですね〜♪
sabatora nyanya
2017/06/18 10:39
猫グッズは買うまいと思っても買ってしまうので、要注意ですよ。
今回は頂上の間で購入したマグカップと、グッズ売り場で食べればなくなるクッキーのみにしました。
まぁ結果買っちゃうんですけどね。
陶がとってきた梅は近年まれに見る上ものでしたよ
明日から梅仕事です。
雨が降って腰にはよくないのでしょうね。
コマダム
2017/06/18 21:23
足がしびれる腰痛だとやはり
整形外科を受診したほうが
いいかもですね( ˘ω˘ )
リハビリで緩和することも
あるみたいです。
kyoro
2017/06/18 21:26
猫がいっぱいなクリアファイルですね。
まさにCAT、CAT、CATです。
2`を凍らせているんですか?
我が家の冷凍庫には入らないかな。。。
梅ジュースを作る際、検索しようとしたら娘が昨年学校で作ったレシピを見せてくれました。それには凍らせると簡単に失敗なく短期間で作る事が出来るって書いてありました。
実際に凍らせないより、早くエキスが出てきました。
学校では発酵を防ぐために酢を入れるって書いてあったんですが、分量が不明で入れませんでした。
なので発酵をしないように、こまめにゆすっています。
腰痛、お大事に〜。
猫ねこネコ
2017/06/19 08:46
みるしっぽさん こんばんは
有難うございます
以前は梅干しもやってましたが、天日干しが中々難しくて断念しました(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/19 22:26
sabatora nyanyaさん こんばんは
有難うございます
猫グッズは買ってしまうのです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/19 22:29
コマダムさん こんばんは
うーむ、クッキーの記憶がいまいちです…(;^ω^)
今年は何だか梅が高い気がしますよ
摩利紫天@analog-ya
2017/06/19 22:31
kyoroさん こんばんは
左足を抱える体勢で腰を捻るとおかしな痛みがあります(-∀-`; )
久しぶりに鍼にでも行かないとダメかもしれません…(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/19 22:36
猫ねこネコさん こんばんは
自分は発酵止にホワイトリカーを使ってます
酢を入れるとなんとなく酢の香りになっていそうな気がしてやってません(;^ω^)
凍らせるレシピははじめてですが、上手く行くといいなー( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジ腰痛いっす (´;ω;`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる