機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Chester Benningtonが死んだってそれなりにびっくりなんだけどΣ(゜ロ゜;)!!

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

黒ねこです

画像

中も…

画像

うっすらしてますが、黒ねこです
メモですが、使われること無くガラクタ箱行きになりました( ^ω^)

もうさあ…
暑いとか聞き飽きたし言い飽きたけど、言うよね
やっぱ汗はかくから水分補給しなきゃと思ってそこそこ水は飲んでいるものの、脚がむくみまくっててどうしたらいいんだろって感じなんだが
夜はなるべく脚を上げて寝る様にしてるんだが、夕方頃に見ると明らかに腫れたみたいになってて足首無いじゃんってなる(;^ω^)
仕事場へ行けばお馬鹿さんばっかで疲れは倍増するのに、新入が居るから休むに休めないし
とか思っていたら、朝っぱらからLinkin ParkのChester Benningtonが死んだとか言ってて、え?今なんて?ってなった
そんなに歳でも無いはずだし、病気だったのかなあとか思ってたら、どうやら自殺らしい
Kurt Cobainも自殺だったし(古いか…)、なんであいつらは金もあるだろうに自ら死を選ぶんだろう
って仕事場で仲のいいヘビメタ好きのお姉ちゃんとつい立ち話しちまったぜ
とはいえ、Kurt Cobainが死んだのってもう20年以上前のことらしい
( ̄◇ ̄;)
AFNから流れて来たニュースに、それこそ「えっ?!」って声出したの覚えてるわ
それがもう20年以上前っつーことかい…(-∀-`; )


ルッキオとフリフリ おおきなスイカ (講談社の創作絵本)
講談社
庄野 ナホコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルッキオとフリフリ おおきなスイカ (講談社の創作絵本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん 誰なのか全く解らない これも年齢差なのか・・・
水分だけで葉だめだし、塩分が無いと人はボ〜〜〜〜〜となるそうだから、気を付けましょう。
そう、ゴーヤがあるじゃないですか
コマダム
2017/07/22 10:26
猫を見るとつい買ってしまいますよね。スリッパ・タオル・シール・メモ帳・ペンケース・・・
キティ―ちゃんが多いですが、猫ブームで買い物意欲がそそられますよね。
三毛猫
2017/07/22 14:19
私 音楽聴かないんだけど Linkin Parkは パパが聴いてたので知ってました
お金も名声も手に入って 他人から羨ましがられるような環境だと思っても 悩みっていうのは色々とあるんでしょうね
むくみは 足を動かして血行をよくしないとダメって話だけど 暑くて外なんて歩けませんよね(汗)
みるしっぽ
2017/07/22 18:43
猫もの見るとついつい^^:
タフィーさんとこでみたけど
カルディの猫ものが8月8日に
限定販売するとか...
むくみかぁ 自分では中々取れないから
リフレに行くとか?ちょっと贅沢しても
いんじゃないやろか?
セルフでわ膝の裏揉んだらええらしい
そら
2017/07/22 19:58
少しずつ回数多く水飲んでいると
胃腸にもやさしく
むくみも出にくいかもですよ(^-^)
あ ついついがぶ飲みしちゃいますよね〜
kyoro
2017/07/22 21:47
猫物とかの雑貨品は、やっぱり可愛いから気が付くと買っちゃってますが、私も未使用のままでタンスの肥やしになってたりしてますよ〜(^◇^;)
梅雨も明けましたが暑さはこれからが本番ですし脱水には気を付けて仕事もお互い頑張りましょう♪
sabatora nyanya
2017/07/22 23:58
コマダムさん おはようございます
Chester BenningtonはLinkin Parkってとこのボーカルなんですが、もしかしたら曲は結構お聴きになっているかもですよ
今日も夕飯はゴーヤで確定です( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/23 06:42
三毛猫さん おはようございます
猫ものはデザインのいいものが年々増えている気がします
とても危険です…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/23 06:44
みるしっぽさん おはようございます
バンドなんかだと曲が作れなくなったとか仲間内のこととか悩みは尽きないのかもしれませけどねえ
元々の気質はあるのかもしれませんが、なにも死ぬこたねえよなって思います
摩利紫天@analog-ya
2017/07/23 06:54
そらさん おはようございます
KALDIのやつ、通販は抽選とかの様ですが、支払いが代引きかなにかしか選べなくて、送料と合わせて700円くらい払わなきゃならないんでやめました
又しても平日でなめとんかゴルァな気分です(# ゚Д゚)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/23 06:59
kyoroさん おはようございます
水分はちびちびしか摂ってないんですけどねえ、どう考えても超が付くほどの運動不足が原因かと…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/23 07:01
sabatora nyanyaさん おはようございます
1100円ショップとか、デザインが良くなって来てますから危険ですよね〜(;^ω^)
今日も気温はやや低いようですが、雨が降ってる訳でも無いのに湿度が80パー越えって…(-∀-`; )
摩利紫天@analog-ya
2017/07/23 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chester Benningtonが死んだってそれなりにびっくりなんだけどΣ(゜ロ゜;)!! 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる