機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日来たヤマトのドライバーが死にそうだったんだけど(;・∀・)

<<   作成日時 : 2017/07/23 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

ティティです

画像

この引戸は重いので、開けろと申しております…(;^ω^)
絹目の写真をスキャンしたので…以下略でございます

夏バテがきつくてなのか夏風邪なのか、昨日は頭痛がひどくて一日中なにもできずに終わった(´・_・`)
熱中症でも頭痛がするとか言ってたから、まさかとは思ってみたけど、水分は無理やり摂ってるし、冷房も使ってるんで、ちょっと違うカナー
まあ早い話が、夏バテですよ、夏バテ
そんな中、昨日ヤマトの配達指定を午前中にして待ってたんだが全然来なくってさ
結局来たのが14:20頃だったかな
いつもは無駄に元気いいドライバーさんなんだけど、汗ダクダクで声も小さかったなあ
まあ、荷物が多いんだろうなとは思ってたんで、仕方無いっちゃ仕方無いけど、受けたってどうせ配達できないんなら、その時間はもう一杯なので、できれば他の日選んでくださいとかのアナウンスしてもいいんじゃね?とか思ったわ
結局時間通りに配達できなくて、ドライバーが謝り続けるくらいなら、他の方法考えてもいいよね、きっと
とか具合悪いなりに思った次第…( ^ω^)


吾輩は看板猫である (文春文庫)
文藝春秋
2015-11-10
梅津 有希子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 吾輩は看板猫である (文春文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




リラックスカウチ【ベッド かご ラタン調 猫 猫用品 猫用】PEPPY(ペピイ)
PEPPY(ペピイ) 楽天市場店
まったりカーブにとろけるフィット感がたまらない♪ なだらかなカーブが体にフィットしやすい。大きな子も


楽天市場 by リラックスカウチ【ベッド かご ラタン調 猫 猫用品 猫用】PEPPY(ペピイ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
水分取りすぎて食欲が落ちるなんて事もあるそうですから、気を付けてくださいね。
うちは時間指定をしないけど、ほとんど昼前に配達に来られます。その後、海を見ながら休憩したらちょっとはいいかなと思っていますが、次があるんですね
猫ってドアすれすれのところで待ってますね。
コマダム
2017/07/24 17:04
ティティちゃん目で訴えてるっ♪
夏バテには、やはり焼肉とか?
アッサリ系がよければ こないだ
トマト凍らせてすりおろして
ポッカレモンと塩とオリーブオイル少々
かけて食べたら美味しかったですよ〜!
頭痛は、気圧の変化や目の疲れも
あるかもですねっ
ヤマトさん ホンマ毎日大変そう・・・( ˘•ω•˘ )

そら
2017/07/24 17:18
宅配業界は どこも大変そうですよね
実家は商売が超小規模なので 問屋さんに持って行って問屋さんの荷物と一緒に集荷に来てもらい宅配を出していましたが 集荷に来なくなり 直接 持ち込みになりました
夏バテ お気をつけて お大事になさってください
みるしっぽ
2017/07/24 18:32
夏バテにはスパイスの効いた
カレーもいいですよ(^-^)
辛さはほどほどで!
土日も3件ほど宅配来ましたけど
うちの場合はそれほど至急じゃないので
ゆっくりでいいです…とは言えなかった(^-^;
kyoro
2017/07/24 20:30
コマダムさん おはようございます
これはこの前に戸を開けろアピールでカリカリカリカリって動作をした後にさっさとしろよって見上げたところです…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/25 06:40
そらさん おはようございます
トマト凍らせるとこまではできそうですが、すりおろす気力が無さそうです…(;^ω^)
気圧は確かにあるかもですね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/07/25 06:42
みるしっぽさん おはようございます
有難うございます
通販で注文の翌日に届くとか、誰も望んでないんですけどね
摩利紫天@analog-ya
2017/07/25 06:46
kyoroさん おはようございます
カレーもいいですよね〜( ^ω^)
ちょっと前にカレー食ったら巨大なナンが出て来て草でした
なんか、タイ風のカレーとか食いたい気分です
摩利紫天@analog-ya
2017/07/25 06:48
車線変更違反かなにかでヤマトの車が白バイに停められたのを目撃し思わず、勘弁してやってくれよぉ〜と呟いてしまった。
はな
2017/07/25 07:43
最近のテレビのコマーシャル。。。
テレビショッピングが多くなったと思いません。?
お仕事でお忙しくて見ていらっしゃらないかもしれませんね。毎日が日曜日だと、ついついテレビをつけていますが・・・・心躍る?ショップジャパン???
豚丼・薬・化粧品・・・もろもろ・・・
欲しくなってしまう、誘い文句!!!宅配便のお兄さんも悲鳴を上げるわけですね
三毛猫
2017/07/25 18:41
はなちゃんさん おはようございます
ホントそんな気分になっちゃいますよね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/07/26 08:11
三毛猫さん おはようございます
明け方の妙な時間にTV点けると通販番組やってますよね〜
通販は使いますけど、届けて貰うのは週末でいいです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/26 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日来たヤマトのドライバーが死にそうだったんだけど(;・∀・) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる