機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonのギフト券が残っているのだが  (´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/07/04 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

猫なんです

画像

いまさらコロンのおまけのハンコ
みるしっぽさんを真似て買ってみたやつ
もうキャンペーンが終わる頃に気付いたんで、結局買えたのが3箱のみであった…

画像

マジガラクタだなあ( ^ω^)

しかし今日は夜仕事場を出たら結構強めに雨降ってたんで、駅までバス乗っちまったわ
濡れながら権之助坂登るの辛いっす(´・_・`)
風雨はそこそこ強かったけど、こっちはそれほどでもなかったのかな

で、ヤマトが撤退して流通も自社でやるとか言ってたAmazonだが、見事に荷物が届かないらしいじゃん
おいら日本に税金納めてないAmazonは、サイトは見易いから情報集めに使って、極力買わない様にしてるんだけどさ
でも、母の日の乗っ取り被害の時に返金された形の、ギフト券が残ってるんだよね
期限はあるだろうからそれまでに何か買わなくちゃとは思っているものの、注文して届かないのってやだなあw
なんでも委託した配送業者と連絡さえ取れないとか、不在票が入って無いから連絡のしようが無いとか、あとはステータスが配達完了になってるけど荷物は影も形も無いとか、色々種類はあるらしい
そんで結局、Amazonが便利とか言ってたが、今まで配達してたヤマトとかの業者が優秀だっただけじゃねえかって話になり
そりゃそうでしょうと思う訳よ
大体お急ぎ便でもないのに、注文した次の日とか当日に配達して貰いたいなんてこれっぽっちも思ってねえし
ヤマトの過重労働が話題になってる時、外国だと勤務先に配達して貰えるからそうすればいいのにみたいなブログか記事か読んだんだけど、東京周辺に住んでるやつがそれを望むのか甚だ疑問じゃね?
地方ならともかく、東京は夜だって電車混んでるんだが
そこに小さいものならともかく、わざわざ荷物持って乗りたくねえわ
大体Amazonって、USB2個とかでも箱使って送って来るんだぜ
勤務先でそれバラしてゴミ増やしたら、回数を重ねれば嫌な顔されるだろうよ
自分で集積所まで持って行けるんなら良いかも知れんが、集めに来るビルもあるからね
てな訳で、ギフト券どうしよっかなーと結構真面目に考えている、おいらなのでしたー (・∀・)


ハローグッバイ
三恵社
2017-07-28
田宮 彩

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハローグッバイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3箱買って かぶり無しは すごいですね
うちは 結構 同じのが出ました(汗)
Amazon 本とDVDを買う以外は あんまり利用しないです
ちょっとの物でも デッカイ箱で着てビックリすることありますね
注文した物が すぐ欲しいという人も 結構 居るんでしょうね
私は そんなにすぐじゃなくても・・・って思いますけど すぐ必要だったら 多少高くても近くの店で買いますよ
みるしっぽ
2017/07/05 07:01
アマゾンの配送状況って、そんなことになってるんですかぁ〜
楽天とかガチャガチャしてて、比較的スッキリして見易いアマゾンを利用してますが、はなちゃんのカリカリが届かなかったら一大事ですよ
はな
2017/07/05 20:44
以前はAmazonを多用してましたが
ここ1年くらいは楽天9-Amazon1
くらいの比率です^^
楽天サイトにもようやく
慣れてきました…が
もっとわかりやすくすれば
Amazonからの移住も増えるのにね〜

kyoro
2017/07/05 21:26
みるしっぽさん こんばんは
あの箱も一つ二つは猫の入れ物にもなりますが、それ以上はバラす手間とか段ボール回収日まで置いておかなきゃとか、全然嬉しくないですよね(-_-メ)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/06 01:56
はなちゃんさん こんばんは
なんとはなちゃんのご飯はアマでしたか
とにかく楽天は、サイトの見難さをどうにかしろって見る度に思います (・д・`*)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/06 02:00
kyoroさん こんばんは
楽天はちょっと前にサイトに付いてのアンケートに答えたことがありました
詳細が同じタブで開くとか、バカなんじゃないのって色々ボロクソに書きましたが、同じ思いの人は絶対の多いですよね(#^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/06 02:13
肉球のだけ持っています。
中に小さく≪済≫って書いてありますが、老眼の旦那では見えないだろうな〜。
あ、これも黒にゃんですね。
しかも顔が肉球って。。。
基本高くってもお店で買います。
家のパソコンだけでなく、相手方からの情報モレがやっぱり怖いからです。
大きな荷物を持って電車は嫌ですね。
こちらは車通勤が多いですが、新入社員は6か月たたないと乗れないようです(新卒だけかな?)。
猫ねこネコ
2017/07/06 10:16
日本の宅配業者さんはエライ
重い粘土も玄関まで持って来てくれるし、荷物の追っかけもできるし、うちは昼間居るので昼間いつでもOKとしています。少しは役に立っているかな?
コマダム
2017/07/06 10:54
猫ねこネコさん おはようございます
確かにネット通販の場合、名簿業者だけじゃなく様々な方面への情報漏れが考えられますから、店で買うのが一番ですね( ^ω^)
有給の支給と共にクルマが使えるって感じでしょうか
摩利紫天@analog-ya
2017/07/08 07:30
コマダムさん おはようございます
一回で配達が終わるのが一番でしょうから、充分役に立っていることと思いますよ
佐川だと発送のお知らせが来て、配達予定日に居ないってわかってるのに配達日が変えられないのがもどかしいですよ(`・ω・´)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/08 07:34
Amazonで買うぴったりの品物があります
配送の心配もありません
kindleのほっこり猫ライフはいかがですか
深川猫 近堂
2017/07/09 08:27
フェルディナンド近堂さん おはようございます
なるほど、もっと早くそこに気付くべきでしたね(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/09 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonのギフト券が残っているのだが  (´・ω・`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる