機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテです

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

ティティです

画像

びっくり目玉です( ^ω^)
絹目に焼いた写真をスキャンしたのでこんなもの…

しかし毎日あづい…
もうね、完璧夏バテですわ
なんか食うのがめんどくさいし食うとしたらアイスとかゼリーとかが良いなーとか思う
スイカもいいよねー
そんな我家で元気なのは、ゴーヤね
今年は植え替えるのが少し遅かったかなと思っていたが、やつらにとってはんなこたどうでも良かったらしい(;・∀・)
我が家では陽射し除けが主な目的なので、上に上に伸びて行こうとするのをネットに沿って蛇行させてるんだが、毎日なんなんだこいつらと思うほど伸びてる
で、仕事しなきゃならんのにこんな事してる時間が勿体無いとか思いつつ、蔓と戦う日々…

画像

でも花はなかなか可愛いと思うの( ^ω^)


猫が好き インドのTara Booksで手作りされた世界で一冊だけの本
グラフィック社
アヌシュカ・ラヴィシャンカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫が好き インドのTara Booksで手作りされた世界で一冊だけの本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ティティちゃん、見事なまん丸おめめですね(=^・^=)
4キロの道のりを自転車で帰って来る娘。
しかも最後は登坂。
死ぬ〜、とけちゃう〜って帰って来ます。
母は、死んどけ〜、とけとけ〜って言ってあげます
お父様の納骨、暑い中大変でしたね。
今頃、あちらではお母様と何を話されていらっしゃるのでしょう。
猫ねこネコ
2017/07/11 09:14
ほんまびっくり目玉まん丸やぁ(⋈◍>◡<◍)。✧
今日も少し外に出るだけで息苦しい位の
湿度(−−;)たまらんデス
ゴーヤは、夏バテ知らずですね
そら
2017/07/11 15:28
まん丸お目目が可愛い〜
梅雨明けしてないのに 夏バテする暑さですよね
冷たいものの食べ過ぎは さらに夏バテになるって聞いたことがあるけど さらっとさっぱりした物が食べたくなってしまいますよね
ゴーヤの伸び具合には驚きますよね
今年は 実になりそうな物が少ないです
みるしっぽ
2017/07/11 17:43
絵画のような写真ですね^^
7月前半でこの暑さで
これが9月まで続くって…ことは
かなりやばいですよね(;・∀・)
kyoro
2017/07/11 21:20
猫ねこネコさん おはようございます
娘さん、夏はさぞかし暑いでしょうね
近年暑さがおかしいっす(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/12 04:23
そらさん おはようございます
最近東京は沖縄より暑かったりしておかしいです
今日も熱帯夜ってやつだったらしく…でも今ウェザーニューズ見たら大阪の方が暑かった…27℃だって…(゚◇゚;)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/12 04:29
みるしっぽさん おはようございます
冷たいものとかいかんと言われても美味いんですよねー
我が家のゴーヤは気づかぬうちに結構実を付けてました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/12 04:32
kyoroさん おはようございます
もし自分が熊谷市民だったら家から出ないと思います…
権之助坂登ってるとたまに苦しい気がしますよ(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/12 04:35
夏バテには梅干しがイイよ
はな
2017/07/12 11:05
黒目がち がかわいい
ここまで黒目になるには部屋を真っ暗にしないと無理です
ゴーヤは実っていますか?
コマダム
2017/07/12 14:13
はなちゃんさん こんばんは
干し梅は毎日の様にパクパク食ってますよ( ^ω^)
美味いやつを見つけたんですが、何故かそいつは地元のロヂャースでしか売っていません
摩利紫天@analog-ya
2017/07/13 03:21
コマダムさん こんばんは
ティティはこのびっくり目玉がトレードマーク?でした( ^ω^)
ゴーヤは結構沢山成ってます(・ω・)b
摩利紫天@analog-ya
2017/07/13 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテです 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる