機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS みずほ銀行マジムカつく(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2017/08/29 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

黒ねこです

画像

クッションです
確か300円ショップで出来心で購入

おいらアップする画像が多い場合は先に画像リストで上げておいて、後でテキ打ちしながら貼っ付けて行くんだが
本日は少ないので画像貼り付けでポチッとな
で、今さっきアップローダーの「ファイルを選択」ってボタンを見て、仕事場でも家でもファイルのアップロードをし続けるおいらって…ってふと思った(-。−;)

で、みずほ銀行ね
主に引き落としの為だけに使ってるみずほの口座だが、カードも通帳も磁気テープが弱いんだか機械が弱いんだか知らんが、もう何度も読み込まなくなってる
前使ってた通帳やカードでも何回かなったし、今使ってる通帳も確か去年なった
カードもお逝きなさいになってたんだが、取り敢えず支払いに使うだけで入金出来ればいいから諦めて放置してる
そんで昨日の朝通帳で入金しようとしたら、また読み込まなくなっててさ
窓口に来いとか簡単に言うけどさあ、仕事してたらそうそう行けるかっつーの(#^ω^)
大体、目黒のみずほ銀行ってどこだよって調べたら駅の近くに無くて、三田通りを恵比寿方面に戻る形で550m…アホか
つーか、日の丸自動車の隣だってよw
         ⇓⇓⇓
画像

これ、ロブションてか、ウェスティンホテルの前の道を三田通り方面に行った跨線橋のところで撮ったんだが、日の丸自動車ってのは目黒と恵比寿の中間くらいに在る、でっかい赤い玉が目印の教習所
日の丸自動車の三田通り側のところに三田用水跡って碑が在るんだけど、それブラタモリでやってたっけ
ここの教習所のコースは山手線に面していて、建物にくっついてる赤い玉が山手線から見えるのね
小さい頃はこの赤い玉と、今はなきエビスビールの工場に積まれたビールケースを見上げるのがたまに山手線乗った時の一大イベントだったもんだ
だからさ、今日は早く家出て恵比寿で降りて、ガープレに在るみずほ銀行に寄って、そっから仕事場まで歩いた次第
下り坂だったからまだいいが、なんで朝っぱらから夏バテの躰に鞭打ってこんな歩かなあかんねん(=`ω´=)
他に三井住友とかゆうちょとか口座持ってるけど、カードも通帳も磁気がダメになったとか一度たりとも無いもんね
そうじゃなくても仕事場では阿呆の相手してて疲れるんだから勘弁してくれ
今日なんか新人さんが壊れかけてたもんな、相手してる奴らのレベルが低過ぎてwww
てな感じの今日この頃…(´;ω;`)


ヒーリング・キャット
晶文社
葉 祥明

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒーリング・キャット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リラックスカウチ【ベッド かご ラタン調 猫 猫用品 猫用】PEPPY(ペピイ)
PEPPY(ペピイ) 楽天市場店
まったりカーブにとろけるフィット感がたまらない♪ なだらかなカーブが体にフィットしやすい。大きな子も


楽天市場 by リラックスカウチ【ベッド かご ラタン調 猫 猫用品 猫用】PEPPY(ペピイ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一度 ゆうちょ銀行で通帳の磁気がダメになったことあったけど それ以外は無いな
ゆうちょの通帳は新しくしたばかりだったので 私が家電製品のそばに置いておいたからっぽいです(汗)
銀行ATMは あちこちにあるけど 窓口は少ないですよね
不便になって使わなくなった銀行ありますよ
みるしっぽ
2017/08/30 08:01
こんにちは
私めレンジの上に
カード置いたまま
ATMだめでした
焦り銀行で新しくしました
面倒でした( ;∀;)
陸&クロ
2017/08/30 11:03
引き落としは郵貯だけですね。
郵便局だけは必ず近くに有るので、自然そうなりました。田舎は都市銀行が無いということです。
それも通帳でしているので記帳も一緒にできる、家計簿代わりです。
コマダム
2017/08/30 21:32
ATMでパスワード変えろと言われ続けて
やっと変えたはいいんだけど、つい
前のパスワード入力してしまいます(^_^;)
kyoro
2017/08/30 22:34
地銀ですが、新規口座開設に行って、いろいろ申し込んだのですが、本人確認に不備が?! というわけで
もう一度いって来ます。
そこは本店の総務に友人が居る銀行さん。何かあれば、いつでもチクッてあげる
クロネコしんちゃん
2017/08/30 22:59
みるしっぽさん おはようございます
なんだかんだでゆうちょって便利なんですよね〜
ATMも時間を問わず手数料取られないし(*^ω^*)
引き落としだけにしても、みずほはもうやめようと思いました
摩利紫天@analog-ya
2017/08/31 04:00
陸&クロさん おはようございます
うーん、電子レンジはあきまへんですねえ(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/31 04:02
コマダムさん おはようございます
やっぱりゆうちょですか
都市部に居てもゆうちょは意外と便利なんですよね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/31 04:04
kyoroさん おはようございます
自分はそれやってカードが使えなくなりました…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/31 04:07
クロネコしんちゃんさん おはようございます
やらなきゃならない事はわかっちゃいるけど本人確認って面倒ですよね
銀行の窓口は3時までだし気軽にもう一度とか言われても…って感じですね(=`ω´=)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/31 04:15
画像リストにあげる・・・( ..)φメモメモw
銀行のカードや通帳の磁気がアカン用になったら
どうしようもないですよね( ˘•ω•˘ )
しかも働いてると平日にの開いてる時間に
お気軽に行くっつうのが無理な話・・・
困ったもんですねぇ(^^;)
そら
2017/08/31 07:58
そらさん こんにちは
他の銀行のと一緒に保管してますが、ダメになったのみずほだけなんですよね(#^ω^)
もう他の口座使うことにします
摩利紫天@analog-ya
2017/09/02 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
みずほ銀行マジムカつく(`・ω・´) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる