機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにWordPress使ったわ

<<   作成日時 : 2017/08/17 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

とんすけです

画像

黒いです ( ^ω^)

なんでも東京は17日連続の雨だそうで
湿度は高いわ気温は中途半端に低いわで、皆様いかがお過ごしでしょうか
おいらは夏バテに湿度と忙しいのが追い打ちをかけて来ております
( ̄◇ ̄;)
家でやってる仕事が捗らないところへ仕事場の方もガチャガチャで
そんな中、デザイナーの親玉は東京じゃない支店に居るんだが、出張でこっちへ来ていてですな
飲みに誘われたらまあ、仕方なく参加することになり
いや別にその人と仲はいいんだけど、時期がね、ってことですよ…(;ω;)
否応なく睡眠時間が削られて、これでも飲んだら少しは元気になるかなってMONSTERってあんじゃん、エナジードリンクってやつですか
あれの白いのを買ってみて仕事場の冷蔵庫に入れようとしたら、すでに青いのと緑のが入っていたと云う…(;^ω^)
ところであれって色々な色の缶があるけど、何が違うんだろう
飲んで何かに効いてるのかもよく判らんけど、たまに買って飲んでみてる
もう夏バテのあと雨続きにやられて、最近権之助坂を登るのがしんどくてねえ
雨も降ってるし、たまに挫折して帰りはバス使ったりしてさ
で、最近気付いたんだけど、東急バスって220円なんだねえ
あれ、普通210円じゃなかったっけ?って思って調べたら、民営は10円高い会社もあるらしい
つーか、Suicaだから気付かないで払ってたのかも
どうでもいいけど雨ばっかで、今年はまだ不忍池に行ってないんだよね…
そろそろ蓮の花も終わりかなあ (´・ω・`)


長ぐつをはいたねこ―グリム童話より (評論社の児童図書館・絵本の部屋)
評論社
ヤーコプ・ルートヴィッヒ・グリム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 長ぐつをはいたねこ―グリム童話より (評論社の児童図書館・絵本の部屋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



EARTHY PAWZ コンフォートラウンジ 【猫用ベッド】
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
購入フォームに記載の納期情報は原則です。 状況によって変更させていただく場合がございます。 サイズ


楽天市場 by EARTHY PAWZ コンフォートラウンジ 【猫用ベッド】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何かと お疲れさまですm(__)m
とんすけちゃんのようにぽやぁ〜んと
のんびりしたいもんですね(^^;)
そちら そんなに雨が続いてるんですか
そりゃぁジメジメしますなぁ
こっちは、さっきから雷
こりゃ荒れるなぁ・・・( ˘•ω•˘ )
出勤時間には、おさまりますようにっ!!

あっ、金のモンスターこないだ大都会で
配ってたからゲット♪
まぁ・・・フラシーボってことでw
そら
2017/08/18 07:25
こんばんは
とんすけちゃん
綺麗な毛なみですね
クロ君歳のせいか
黒い所白くなってきてます
白髪ですね( ;∀;)
今年の夏は雨ばかりで
湿気が〜いやですね。
陸&クロ
2017/08/18 18:21
昔はユンケルでしたが、いまはモンスターっていうんですか。知らなかったです。
ツユクサが咲いて、虫が鳴いて 朝夕は秋の様です。
コマダム
2017/08/18 21:29
気温よりも 湿気が体力を奪いますよね
ジメジメ なんとかならないのかな・・・
栄養ドリンク系って苦手で飲まなかったのですが 夏バテの時に パパが買ってきてくれて飲んだら 結構 元気になりました
でも 好んで飲みたいと思う味と匂いじゃないんですよね
みるしっぽ
2017/08/18 21:43
モンスター、いちばん強力なのが
白いやつなんですか(^-^;?
通勤路に坂があるときついですね
登った坂を下る時は楽そう^^
kyoro
2017/08/18 21:52
カレンダーも乱れているようで、忙しいんですねぇ〜
はな
2017/08/19 08:06
そらさん おはようございます
そうなんですよ、先月はクソ暑かったと思ったら今月に入ってから低温傾向で雨模様の日ばっか
なんと金のMONSTERなんてあるんですね!
今度探してみよっと(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/19 08:59
陸&クロさん おはようございます
有難うございます
黒い毛が多いと白髪が目立ちますよね
我が家の連中は白いものが目立つまで長生きしてくれませんでしたが、友だちの家の年寄りにゃんこはそんな感じになってました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/19 09:02
コマダムさん おはようございます
ユンケルか〜( ^ω^)
飲まないことは無いんでしょうが、大抵Red BullかMONSTERって感じじゃないっすか
きっとコンビニで売ってるから買いやすいんでしょうね
こっちはセミが鳴いてますが、気温が低いのでなんだか物悲しくも感じます(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/19 09:06
みるしっぽさん おはようございます
ホント、湿気は参りますよね(´・_・`)
ヘビメタ仲間の仕事場で仲良いお姉ちゃんは、チョコラBBのナントカって栄養ドリンクを毎日の様に飲んでます(;^ω^)
それもみんな似たような味ですよね
摩利紫天@analog-ya
2017/08/19 09:09
kyoroさん おはようございます
何がどうなのかって多分缶に多少書いてはあるんでしょうが、ぶっちゃけ字が小さすぎて読むのが面倒になって断念しました( ^ω^)
通勤はですね、疲れ切った帰りに坂を登らなきゃならないんですよ…ムリっす…(;ω;)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/19 09:12
はなちゃんさん おはようございます
もうね、ブログ入力途中で腰が…の上に入力したのがぶっ飛んだり、会議とメールとチャットと嘘ついてこっちのチェックをすり抜けようとしたバカを論破したりで一日が終わったり、自分の仕事は調べ始めたら奥深すぎてどうすんだってなったりで、権之助坂が登れません…(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/19 09:18
エナジードリンクは日本仕様はマイルドな成分に変更されています
アメリカ仕様だと多量摂取で死ねるほど強力です
カフェインの量も違いますね
深川猫 近堂
2017/08/20 08:34
フェルディナンド近堂さん こんにちは
アメリカ辺りでRed Bull飲み過ぎてあの世へ逝った人居ましたよね
日本仕様は穏やかでよろしいです( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/20 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにWordPress使ったわ 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる