機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また台風だってばよ(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2017/10/28 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

黒ねこです

画像

GODIVAのハロウィン仕様です

画像

中身はまあ、いつもの感じ

おいらは黒いチョコはほとんど食わないので、昨日父の嫁に食わせるために実家へ行って来た
つーか、先週から妹と行こうかと言っていたんだが、台風なので今週にずらした次第
一昨日、昨日とおいらが夏休み名目で昼間行ってる仕事場を休んだので、妹は会社が終わってから実家へ直行して来た
なんかそのまま泊まって今日帰った模様
義弟は一人で全然OKつーか、むしろ一人でのびのびやる奴なのでそれでいいらしい
で、Henri Charpentierでケーキ買って行った

画像

毎年恒例の黒ねこが刺さってるチョコレートのやつ

こっちのりんごも可愛くて美味そうだったんで

画像

中はムースで、刻んだりんごの煮たやつが入ってた

今日は夕方外に出たら、結構寒かったんだよねー
昨日は夜帰って来るときは流石に少し寒かったけど、日中はちょっと動くと暑くなる感じだったのに
そして妹は昼頃起きて、床暖入れろと騒いで3時頃帰って行ったそうな
しかしね、また低気圧で仕事やる気がさっぱり出ないっつーか、微妙に腰が痛くなったりするし、いい加減にしてホスィ…ε=(・д・`*)


猫は、うれしかったことしか覚えていない
幻冬舎
2017-07-12
石黒 由紀子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫は、うれしかったことしか覚えていない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴディバのチョコ美味しそう!
チョコ好きなんで私のとこ持ってきてくれてもいいですよ(*≧∀≦*)
しかし私も腰がヤバヤバ……お互い様に気をつけましょね(^_^;)
NAONAO
2017/10/29 05:21
おはようございます
クロネコの刺さった
チョコレートおいしそうですね(^^♪
私もこの時期寒くなると
腰がう〜〜です
朝起きるたびゆっくりおきます
お互いに気を付けましうね。
病院に行くと湿布と痛み止め( ;∀;)
陸&クロ
2017/10/29 07:23
黒いチョコは食べないって ホワイトチョコ派?それとも中身が入ってる系が好きとかですか?
ケーキ おいしそう〜
最近は オシャレなケーキが多いですね
また台風が来て 雨降りでうんざりします
みるしっぽ
2017/10/29 09:52
さっきまで強く吹いていた風の音が静かになってきたので、早めに通過したかなと思っています。
ハロウィンもいよいよ終わり、黒猫物が少なくなっていきますね
明日からしばらくはお天気もよさそう、腰も楽になりそうですか?
コマダム
2017/10/29 21:26
この雨でハロウィン経済効果も
ちょっと打撃を受けたでしょうね。
今日都内に向かう電車で仮装の荷物を持った
若者を見かけはしましたが(^_^;)
kyoro
2017/10/29 23:14
NAONAOさん こんばんは
GODIVAのチョコは父の嫁が高いのにーと言いながら、パクパク食ってました
台風は去っていったようですね
腰は少し楽になりましたが、今更遅いんじゃって感じです
摩利紫天@analog-ya
2017/10/30 00:13
陸&クロさん こんばんは
自分は朝はいいんですが、PC前に座ってるとえも言われぬ嫌な感じが腰にやって来ます…
摩利紫天@analog-ya
2017/10/30 00:15
まっとうなハロウィン商戦ですね。
仮装しての馬鹿騒ぎって いつからはじまったのですかねぇ?
日本って 馬鹿騒ぎの好きな民族でしたっけ?
本質知らずに騒ぐ民族は民族だったですけど、ハロウィンが定着するとは 20年前は思いませんでしたですが、お客さんのようがしやさんも、どうやってハロウィン盛り上げようか思案してましたが、今では懐かしくなりましたが、こんな一大商戦になるなんて!
台風一過 また一段と寒くなるそうです。
お身体に気を付けて下さい。
クロネコしんちゃん
2017/10/30 00:15
みるしっぽさん こんばんは
自分はホワイトチョコ派でーす
トリュフ系もいけますよー
摩利紫天@analog-ya
2017/10/30 00:22
コマダムさん こんばんは
台風は思ったより早く行き過ぎましたよね
海岸はまたゴミだらけになりますかねえ…
こちらも雨は中々の降りっぷりでしたよ
摩利紫天@analog-ya
2017/10/30 00:25
kyoroさん こんばんは
黒ねこものは内需の拡大に寄与しますが、特に渋谷あたりで仮装してる連中は、大体害しかありません
きっと今年もまた渋谷通過時に腹立てると思います
摩利紫天@analog-ya
2017/10/30 00:32
クロネコしんちゃんさん こんばんは
黒ねこモノ、今年は結構増えていたように思います
しかし今年もまた渋谷でハチ公口には出ないように…とかアナウンスしてるんだろうかと思うだけで腹立ちます
ハレとケかなとも思いますが、国産の祭りだけにしとけやって感じです
摩利紫天@analog-ya
2017/10/30 00:36
GODIVA♪職場の目の前のショッピングモールに
入ってて目の保養してますよw
ケーキ美味しそうっ!

※結局 人が決まらず今のメンバーで営業
私の休みを増やして7もらう事で
落ち着きそうです(^^;)
そら
2017/10/30 20:03
りんごの旨そう
深川猫 近堂
2017/11/01 13:52
そらさん おはようございます
今年の黒ねこモノは結構買い損ねました…
クリスマスまでに少しゆっくりできるといいですね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/02 09:45
フェルディナンド近堂さん おはようございます
美味しかったですよ〜
摩利紫天@analog-ya
2017/11/02 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
また台風だってばよ(`・ω・´) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる