機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月なんですけど(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2017/11/02 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

黒ねこです

画像

ANTENORのハロウィンもの
紫芋のモンブラン
黒ねこが刺さってて、金箔がのってる
中にも芋の細かく切ったのが入ってて、まあまあだった(*^∀^*)

いやあ、11月ですなあ
あちこちの店を見ると、去年まではハロウィンが終わってからクリスマスのディスプレイに切り替える店が多かったのに、今年はハロウィンのディスプレイをやらない店は、10月中旬くらいからとっととクリスマスのディスプレイを始めてたこと
オイオイ、いくらなんでもフライング過ぎるっしょって思ってたんだけどさ
地元の駅は直接アトレに繋がってる改札があっていくつかの柱が季節ものの飾り付けされるんだけど、一晩で全部こうなってた

画像

こっちはよく待ち合わせ場所に使われる広場

画像

去年はサンタが居て並んで写真撮れるようになってて、よく子どもが撮られてた
今年は幅広い年齢層を狙って(?)ソリになってた
今日もソリに乗って写メ撮ってるお姉ちゃんたちが沢山居た( ^ω^)
つまり、渋谷でバカどもがはしゃいでる間にも、これ飾り付けてた人たちが居たってことですよ
おいらとしては、31日がクッソ寒くなって強風が吹けばいいなと思っていたんだが、残念ながらそうはならなかった
今日なんかも半袖の上に夏用の長袖パーカーで少し動くと暑かったりするんだから、本当に寒暖差というか、振り幅が大きすぎる気候が続いてるって感じ
お陰で最近体調が優れないってか、躰が重いっつーか、そんな感じですわ…(´・ω・`)


みつけて! さがして! さがしえ 猫町ナーゴ
KADOKAWA
2017-03-15
モーリーあざみ野

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みつけて! さがして! さがしえ 猫町ナーゴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【10%OFFクーポン】 ★★ペッツルート ニャンともマカロン シトロン 《猫ちゃんがもぐりこんじゃう》【猫 ベッド 寒さ対策 冬用 保温】
アヴェル楽天市場店
【商品名】 ペッツルート ニャンともマカロン シトロン 【メーカー】 ペッツルート 【対象】 猫用


楽天市場 by 【10%OFFクーポン】 ★★ペッツルート ニャンともマカロン シトロン 《猫ちゃんがもぐりこんじゃう》【猫 ベッド 寒さ対策 冬用 保温】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はハロウィンの商品も出るのが早かったなって思いました
クリスマスの品物に あっという間に変わりましたよね
毎年 素敵なツリーが欲しいって思うんですが・・・ピエールのオモチャになるから我慢してます
インスタ映えするスポットですね〜
街中 クリスマスの飾りが溢れてて 見て歩くだけでも楽しくて 結構 好きな時期です
みるしっぽ
2017/11/03 10:33
こんにちは
最近季節のイベントの
飾り付けとかCMが
早やくなってきたようなきがします
せっかちになりそう
もう少しのんびり行こうね
気持ちがついていきません〜
( ;∀;)
陸&クロ
2017/11/03 11:41
何か気持ちの余裕がなくハロウィーン期間の印象無し。
唯一、カファレルの青缶欲しいと思ったぐらい。
有楽町店が撤退してから近場にないんですよねぇ〜
てか、もうクリスマスだと?!
はな
2017/11/03 15:08
紅葉もまだ見に行ってないのにクリスマス 昨日今日は暖かすぎたし、秋も堪能していないのに、でもあっという間に年末になっちゃうんでしょうね、きっと。
コマダム
2017/11/03 21:56
電車通勤してる二男とか長女は
季節のディスプレイなど目から
入る情報が多いみたいですが
車で動いている自分は
カーラジオから耳に入る
情報…がほとんどです(^_^;)
kyoro
2017/11/03 23:30
都会って、はなやかだわ〜。
なんか、もう遠い世界で、信じられない。
モンブランなんて、あんなに好きだったのに、5年近く食べてないし。栗がいっぱいあるから、いいんだ〜。
毎日ばらいろ
2017/11/04 01:07
こういう季節の飾り付けもインスタ映えを意識していますね
前に立ってアップです
深川猫 近堂
2017/11/04 12:59
みるしっぽさん こんばんは
我が家の連中はツリーに登ったりはしませんでしたが、WEB上では猫とツリーって残念な画像の定番ですよね
やつらは何故ツリーの中からドヤ顔でのぞいているのであろうか
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 19:24
陸&クロさん ここんばんは
本当に、もう少しゆっくりやりゃいいのにって思いますよ
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 19:26
はなちゃんさん こんばんは
自分も忙しい上に体調が優れず、ちょっと帰りに寄って買い物しようって気持ちがダダ下がりになってしまいましたよ…
Caffarel、東京は東京駅と吉祥寺だけになっちゃったんですね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 19:33
コマダムさん こんばんは
暖かい方に振れた寒暖の差が激しい気がするんですが…
近隣では桜の葉も色づいちゃいませんが、奥多摩湖は紅葉の見頃だそうですよ
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 19:38
kyoroさん こんばんは
確かにディスプライでのみ季節を知るって感じですよ
電車は冷房入れないと、暑いですからね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 19:40
毎日ばらいろさん こんばんは
田舎暮らしもいいかもなーってちょっと考えたら、タイ料理が気軽に食いに行けないとか、ケーキ買えないとか、そんなことが浮かんで来たことがありました
でも道歩いてるだけで葡萄貰えるってことは無いですよね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 19:51
フェルディナンド近堂さん こんばんは
きっとガープレなんかはインスタ映えを狙った連中がすごいんだろうナーって今から思います凸(-_-メ)
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月なんですけど(´;ω;`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる