アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
権之助坂がガス漏れだったんだよ〜(;・∀・)
権之助坂がガス漏れだったんだよ〜(;・∀・) 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/11/16 23:57
地元ZARAの続き
地元ZARAの続き 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/11/14 23:57
本日は喉のリンパ腺が腫れてる感じがして…これ風邪だったらやだなー(-。−;)
本日は喉のリンパ腺が腫れてる感じがして…これ風邪だったらやだなー(-。−;) 黒ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/12 23:57
近所のZARAが別なビルに移転する模様…
近所のZARAが別なビルに移転する模様… 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/11/10 23:57
日曜のアメトーーク!で天龍の引退試合を見て思わず泣いたおいらです…(;ω;)
日曜のアメトーーク!で天龍の引退試合を見て思わず泣いたおいらです…(;ω;) えーと、パンです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/11/08 23:57
今日は急いで帰って来なきゃならなかったんで酉の市に行けなかった…(´;ω;`)
今日は急いで帰って来なきゃならなかったんで酉の市に行けなかった…(´;ω;`) 猫とかです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/06 23:57
腰痛です(´・ω・`)
腰痛です(´・ω・`) 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/04 23:57
11月なんですけど(´;ω;`)
11月なんですけど(´;ω;`) 黒ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/11/02 23:57
ヅラが飛ぶかと思った…(;^ω^)
ヅラが飛ぶかと思った…(;^ω^) 黒ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/30 23:57
また台風だってばよ(`・ω・´)
また台風だってばよ(`・ω・´) 黒ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/28 23:57
そういえば宮下公園ぶっ壊してるんだよね…(;・∀・)
そういえば宮下公園ぶっ壊してるんだよね…(;・∀・) ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/24 23:57
ちょっと外へ行ったらザ・ずぶ濡れになった  (-。−;)
ちょっと外へ行ったらザ・ずぶ濡れになった  (-。−;) ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/22 23:57
本日我が家の近所で老害が7人撥ねたそうな…
本日我が家の近所で老害が7人撥ねたそうな… ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/20 23:57
いつのまにかキャベツが100円になってたにょ
いつのまにかキャベツが100円になってたにょ 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/18 23:57
再挑戦
再挑戦 ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/10/16 23:57
久々にグレました…(`・ω・´)
久々にグレました…(`・ω・´) ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/14 23:57
リコリスのキャンディーが結構平気なおいらって、どうよ?(;・∀・)
リコリスのキャンディーが結構平気なおいらって、どうよ?(;・∀・) 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/10/10 23:57
カレルチャペックで紅茶のソフトクリームを食ったとさ
カレルチャペックで紅茶のソフトクリームを食ったとさ 黒ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/08 23:57
吉祥寺・秋のねこパン祭り開催中
吉祥寺・秋のねこパン祭り開催中 黒ねこです… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/06 23:57
吉祥寺ねこ祭りとか
吉祥寺ねこ祭りとか 黒ねこです… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/04 23:57
(* >ω<)=3ヘックション!
(* >ω<)=3ヘックション! 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/10/02 23:57
そして9月も終わりを迎え…
そして9月も終わりを迎え… …えー、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/30 23:57
最近山手線の新型車両が増えて来た
最近山手線の新型車両が増えて来た 黒ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/09/27 23:57
お彼岸なのでした
お彼岸なのでした 見てる黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/09/24 23:57
権之助坂でクルマが横転しておったのだが
権之助坂でクルマが横転しておったのだが 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/22 23:57
おいらの中ではアムロといえばアムロ・レイだったんだがなあ…
おいらの中ではアムロといえばアムロ・レイだったんだがなあ… 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/09/20 23:57
急に33度になられても…(-。−;)
急に33度になられても…(-。−;) 黒ねこ付きです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/09/18 23:57
深海展に行って来ました(n‘∀‘)η
深海展に行って来ました(n‘∀‘)η 黒ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/09/16 23:57
はよ毛皮着替えろや (=`ω´=)
はよ毛皮着替えろや (=`ω´=) ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/09/13 23:57
なんか自分が草間彌生のオブジェみたいな気がして来た(;^ω^)
なんか自分が草間彌生のオブジェみたいな気がして来た(;^ω^) 黒ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/09/11 23:57
そして結局恵比寿になり
そして結局恵比寿になり ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/09/09 23:57
ゴーヤを炒めて火傷するという…(-∀-`; )
ゴーヤを炒めて火傷するという…(-∀-`; ) 黒ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/09/07 23:57
実家の近くにあんまオサレな店が無いという…(; ・`д・´)
実家の近くにあんまオサレな店が無いという…(; ・`д・´) ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/09/04 23:57
だから急に涼しくなられても躰がついて行かないんだってば(`・ω・´)
だから急に涼しくなられても躰がついて行かないんだってば(`・ω・´) 猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/09/02 23:57
ベトナムから帰って来た人が日本の夏にやられて倒れたんだけど(;・∀・)
ベトナムから帰って来た人が日本の夏にやられて倒れたんだけど(;・∀・) 上野のニャース様… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/31 23:57
みずほ銀行マジムカつく(`・ω・´)
みずほ銀行マジムカつく(`・ω・´) 黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/29 23:57
不忍池続き
不忍池続き 上野のニャース様です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/08/26 23:57
朝の3時に気温が28℃の中で生きて行けと言われても…
朝の3時に気温が28℃の中で生きて行けと言われても… ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/08/24 23:57
もー食中毒かと思ったわ (; ・`д・´)
もー食中毒かと思ったわ (; ・`д・´) 黒猫です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/22 23:57
アメトーークでアイスやってるの見て改めてHaagen-Dazsのチェリーバニラを売ってくれって思った
アメトーークでアイスやってるの見て改めてHaagen-Dazsのチェリーバニラを売ってくれって思った ティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/20 23:57
この湿気で不忍池の蓮も溶けてる…かなあ   (-。−;)
この湿気で不忍池の蓮も溶けてる…かなあ   (-。−;) 猫がいっぱいですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/18 23:57
久しぶりにWordPress使ったわ
久しぶりにWordPress使ったわ とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/08/17 23:57
昼飯食って来ました
昼飯食って来ました おや、どこかで見たような(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/13 23:57
マジドン引きした (`・ω・´)
マジドン引きした (`・ω・´) とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/12 10:27
あーづーいー…(´;ω;`)
あーづーいー…(´;ω;`) 猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/09 23:57
でかけて来ました <(*ΦωΦ*)>ニャwww
でかけて来ました <(*ΦωΦ*)>ニャwww いまさらバレンタインチョコです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/08/05 23:57
父の嫁が何を思ったかいきなりスイカを送って来た(;^ω^)
父の嫁が何を思ったかいきなりスイカを送って来た(;^ω^) 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/03 23:57
湿度が60%以下にならないってどういうことだってばよ…(#^ω^)
湿度が60%以下にならないってどういうことだってばよ…(#^ω^) ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/31 23:57
梅雨が明けたら結構雨が降る(`・ω・´)
梅雨が明けたら結構雨が降る(`・ω・´) 黒ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/29 23:57
SITALのナンはでかかった…(;^ω^)
SITALのナンはでかかった…(;^ω^) ティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/07/27 23:57
多少気温が下がっても湿気が酷いからこの中でマラソンしたら死ぬよな…東京オリンピックとやら
猫です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/25 23:57
昨日来たヤマトのドライバーが死にそうだったんだけど(;・∀・)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/23 23:57
Chester Benningtonが死んだってそれなりにびっくりなんだけどΣ(゜ロ゜;)!!
黒ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/21 23:57
梅雨、明けたんだってさ
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/19 23:57
三連休とはいえヨロヨロしながら仕事をしておるのです…(ヽ´ω`)
ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/17 23:57
カラカラなのにジメジメ(`・ω・´)
ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/07/15 23:57
空気があづい…
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/12 23:57
夏バテです
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/10 23:57
お経を上げてもらってる間に死にかけました… (-∀-`; )
黒ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/08 23:57
Amazonギフト券使ったった〜( ^ω^)
とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/06 23:57
Amazonのギフト券が残っているのだが  (´・ω・`)
猫なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/04 23:57
久しぶりにパクチー食った 美味かった( ^ω^)
ティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/02 23:57
もう今年も半分終わりましたって冗談じゃないよね…(´・_・`)
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/30 23:57
ゴーヤの花って香るよね
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/28 23:57
電話が長かったんだよー…( ̄◇ ̄;)
黒ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/26 23:57
どっか良いバイト先無いカナー
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/06/23 23:57
ハーフシスターが将棋で連勝中の彼をおっさんだと思い込んでいて草
黒ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/06/21 23:57
しかし梅雨だってのに雨降らないよねー   (; ・`д・´)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/06/19 23:57
マジ腰痛いっす (´;ω;`)
ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/06/17 23:57
毎日atreをうろうろしているのでなんとなく肩身が狭い…(;^ω^)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/15 23:57
今週は調子悪いかも(´・ω・`)
ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/13 23:57
そろそろ氷砂糖と梅買わないと…(´・ω・`;)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/10 23:57
ついに腰痛と共に梅雨がやって来ました…  (´・ω・`)
ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/06/07 23:57
ゴーヤを植えたら鼻の中が土だらけになりました (´・ω・`)
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/06/05 23:57
5月中って聞いてたキャッシュバックの連絡がまだ来ないんですよ…(´・_・`)
やっと頂上… (;・∀・)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/06/02 23:57
5月がおわっちまうんだってばよ (`;ω;´)
百段階段のねこシリーズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/31 23:57
なんか風邪ひいたのかも(;・∀・)
ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/29 23:57
ゴーヤが育って来ちまった〜(;・∀・)
はーいまだまだ続くよ百段階段のねこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/26 23:57
ゴーヤを植えたいんじゃ〜
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/23 23:57
Chromeを更新したらクルクル回るのの色が濃くなったんだけど
ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/20 23:57
途中まで入力して放置したりするしさ…
ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/18 23:57
雅叙園の百段階段でやってた福ねこ展へ行って来ました
ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/05/15 23:57
乗っ取り被害中ってさあ、いやーこんなことがあるとはねwww
ティティです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/13 23:57
そんなにスマホ見たいかねえ
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/11 23:57
すげえ納得行かないんだけど(`・ω・´)
妖怪です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/09 23:57
ずっと休みたい…(・∀・)
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/07 23:57
はな子の銅像でも見に行こうかと思ったんだけどあえなく断念した(・∀・)
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/05 23:57
羽衣ジャスミンが香る季節ですなあ
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/03 23:57
NAPOLIって急につぶれたよね…( ; ゚Д゚)
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/05/01 23:57
爪切るのがめんどくさいんだよ〜(`・ω・´)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/29 23:57
今日始めて実際に頭にふりかけてる人を見たんだよ〜(;^ω^)
猫の飴です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/27 22:58
さくらが散って久しいですなあ…
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/24 23:57
花粉症っていつまでだっけ…
猫です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/21 23:57
昨日はとんすけの命日でした…(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/19 23:57
雨降った時の方がアレルギーが酷くなる様な気がするんだが低気圧の所為でしょうか(;・∀・)
しろくろねこのクリップです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/17 23:57
なんか花粉症で噴出したアレルギーがピークを迎えているらしくあちこち痒くてたまらん…(;・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/15 23:57
ついに中央線は大月の方でタヌキと衝突…まさか偽右衛門かっ?!
そう云えばこいつをゲットしておった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/13 23:57
銀魂じゃないけどタイトル考えんのめんどくさい
とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/10 23:57
最近花粉症の所為か掻くと蕁麻疹っぽくなってですね…(´・ω・`)
ねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/08 23:57
目黒川をのぞいて来ました
とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/06 23:57
4月は電車が混むんだよなあ…
しつこい様ですがくろふちねこ軍団です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/04 23:57
鉄血のオルフェンズが終わってしまいました…つーか、なにもみんな殺さんでもと思ったわ…(´・ω・`)
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/02 23:57
春休みだってことをすっかり忘れて原宿へ行ってしまいました…(;・∀・)
タリーズのカードです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/31 23:57
家ではクシャミ外では目の痒みが酷くなるのです…(´・ω・`)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/03/29 23:57
やけになって眼をこすり倒したらなんか見えづらくなってしもた( ;∀;)
くろねこたちです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/25 23:57
このところずっと重いChromeがさらにクッソ重くなったのは仕事場でのことでした
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/23 23:57
マツコさんとダイアナ・エクストラバガンザさんとナジャ・グランディーバさんが並んでた
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/20 23:58
ヤマトを悪く言う人が居ないのはドライバーのお陰だって記事があったんだが
猫缶です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/18 23:57
眼が痒いんだよ〜(´;ω;`)
ミルちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/16 23:57
バッタバタで確定申告が終わり疲れました…  (´-ω-`;)ゞポリポリ
ではここでふちねこコンプリートの会をお楽しみください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/14 23:57
スタバのさくらフラペチーノのカップにさくらが付いてなかったんだよ…(´・ω・`)
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/12 23:57
そしてふちねこコンプリート (・∀・)
ふちねこ最後の一匹、猫パンチ君です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/10 23:57
かゆいよ〜かゆいよ〜(´;ω;`)
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/03/08 23:57
またしてもふちねこリポート(・∀・)
のびてるくろねこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/06 23:57
へ…へ…(* >ω<)=3 ヘ〜っくしょん!
ニューヨークの花屋さんの子たちです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/04 23:57
くろふちねこ2つゲットして来たけどコンプリートしたかどうか定かでは無い…
黒猫軍団です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/02 23:57
ちょいと短いとはいえ、2月も終わりですなあ…ε=(・д・`*)ハァ…
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/28 23:57
いよいよ花粉の季節がやって参りました…   (´・ω・`)
バレンタインの時のやつです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/26 23:57
不思議ちゃんに起こる現象はもしかしたら権之助坂に原因がっ…?!
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/24 23:57
猫の日といわれても…
ふちねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/22 23:57
ASKULはあんなになってるくせにおいらに色々勧めて来るんだが(;^ω^)
ニューヨークの花屋の子です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/20 23:57
ふちねこリポート(・∀・)
えーそんな訳で、ベローチェの30週年記念のくろふちねこゲットの為に連日せっせとアイスコーヒーを買い続けているおいらだが 取り敢えず3匹分溜まったので、貰い受けることにした で、引いてきたのがこれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/18 23:57
春一番と聞くと…
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/17 23:57
物悲しいですなあ…
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/14 23:57
結局しらすパイを買いました (・∀・)
またあざとい猫です( ^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/12 23:57
燃えないとか言いながら買ってますけど
恒例のバレンタイン猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/02/10 23:57
なんか雪降るとか言ってるけど
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/08 23:58
そしてまたふちねことの戦いの幕が切って落とされるのであった…(・∀・)
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/06 23:57
ゴリ押しされてる恵方巻きだが食ったこと無い
これは一体どう云ったことであろうか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/04 23:57
社長がNomad化した(・∀・)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/02 23:57
どーも今年は燃えないなあ…
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/31 23:57
やっぱなんかおかしいわこれ (#^ω^)
ニューヨークのミルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/29 23:57
花って結構重いよね…
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/27 23:58
びっくりしたなーもー Σ(゜ロ゜;)!!
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/25 23:58
年始のもらいもの一覧
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/23 23:58
太ってない奴しか勤められない会社ってwww
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/01/21 23:58
一時的な酒粕マニア( ̄∀ ̄*)イヒッ
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/19 23:58
なんかくだらない事まで思い出してしまった…   (;・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/17 23:58
欲しかったのは黒猫です…(´;ω;`)
何故だろう…黒猫じゃ無い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/15 23:57
熱せられ冷まされ…を繰り返し、そして体調はおかしくなる (´・д・`)
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/13 23:58
乾燥している所為か鼻の奥の粘膜が痛いっす…  (´・ω・`)
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/11 23:58
ようやく餅を焼いて食べてみた( ^ω^)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/09 23:57
甘酒は麹で作ったのも酒粕で作ったのもどっちも好きで〜す(・∀・)
黒猫のピックです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/01/07 23:57
胃の調子が今いちです…(´・ω・`)
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/05 23:58
何故警察は吉祥寺公園通りで東急前の右折禁止の取締をしないのだろうと右折するクルマを見る度思う
黒猫&三毛猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/03 23:57
あけおめ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
明けましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/01 19:40
随分前に購入した来年用の猫カレンダーが行方不明なのだが…(;・∀・)
猫のワインです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/30 23:58
こっちは大した揺れでもなかったけど猫の首が落ちて来た(・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/28 23:58
今に始まったこっちゃ無いが仕事場の人間が色々とおかしい
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/26 23:58
この年の瀬に火事で全部失くしてしまったって、ありゃあ切ないよなあ…
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/24 23:59
なんか燃えてたよね…
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/22 23:58
どうもアレルギーっぽくていけやせん…
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/20 23:58
今日は(も)タイトル考えるのがめんどい…のでやめました (・∀・)
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/18 23:57
あ〜 なったら食って行けないけど引きこもりになりたい〜 ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/16 23:57
躰が痛くて素早く歩けないのです…(´・ω・`)
黒猫です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/14 23:59
なんか無言のプレッシャーを感じたんだが…(-。−;)
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/12/12 23:57
つまり結局具合が悪かったんだってことで(´-ω-`;)ゞ
猫です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/10 23:58
そういやビッグローブがKDDIに身売りするって話はこっちになんかアナウンスがあるんだろうか
ミルちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/08 23:56
仕事場に放り出されてるHOT PEPPER最新号の表紙が西川のアニキで横を通る度になんか気になる
猫缶です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/06 23:57
こう一週間過ぎるのが早いともーやってらんねーって気分になるわΣ(゚∀゚ノ)ノ
猫缶です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/04 23:57
(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/02 23:57
だからくじ運とか博才とかは持ち合わせちゃいないんだってば…(´;ω;`)
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/30 23:58
あったかグッズを買う予定を立てたら無敵になった気がした(・∀・)
とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/28 23:57
DRIFTERSはやっぱ面白かったっす (・∀・)
黒猫のくっついたお菓子の箱です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/11/26 23:57
朝っぱらから地震とか雪とかやめてけれ( ;∀;)
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/24 23:59
そう云えばこの前西友に行ったらBGMがAnnie Lennox で(゚∇゚ ;)エッ!?ってなったよ
黒猫です(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/22 23:58
猫カフェ行きてえ…(´;ω;`)
茶々です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/20 23:58
また一週間が過ぎて行き…いよいよ年末がとか忘年会がどうたら言い出しやがったわ(`・ω・´)
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/18 23:59
マスクしてても乾燥して鼻の粘膜が痛いっす…   (´;ω;`)
箱入り娘です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/16 23:58
いつも使っているお気に入りのマスクが買えずに干からびてくたばりそうになったよ(;^ω^)
猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/14 23:58
昨夜は酉の市へ行って来ました(・∀・)
猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/12 23:58
あ゛っΣ(゜ロ゜;)! !ってなったよ (・∀・)
ニューヨークの子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/10 23:58
しかし穴開いたよねえ・・・(・∀・i)・・・
黒猫以外も居るけど黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/08 23:59
ついにおいらの銀座線が遠くなる日が来てしまったのか…(´;ω;`)
ナディルです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/06 23:59
HALLOWEENネタをひきずるのです(・∀・)!
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/04 23:56
野菜不足になりそうな…(;・∀・)
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/11/02 23:57
あ゛あ゛あ゛HALLOWEENが終わっちまうのでまさかの連投 (;^ω^)
またしてもHALLOWEEN GODIVAです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/31 23:59
NHKの渋谷のハロウィンの報道にすごく違和感を感じてるのはおいらだけでは無いと思うのだが
見ての通りGODIVAの箱です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/30 23:50
人生初エアセクション停車 (・∀・)!
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/28 23:52
31日は渋谷を歩行者天国にするとか聞いたがただ騒ぎたいだけのバカどもに屈した感があって腑に落ちん
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/26 23:57
青梅で熊って…(;°ω°)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/24 23:53
タモリ倶楽部に敬意を払ってブラタモリを見ないで来たおいらだが樹海の魅力に負けてしまった…(;・∀・)
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/22 23:50
いつの間にかアザが出来てる人はコラーゲンが少ないんだそうで (;・∀・)
ミルちゃんとアミちゃんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/20 23:57
最近駅とか再開発で変わり過ぎて昔の事が思い出せないって事に気付いた次第…(´-ω-`;)…
黒猫付いてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/18 23:55
もう乾燥して来るとあっちこっち痒くて掻いてたらまた蕁麻疹っぽくなったりして(´-ω-`;)
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/16 23:57
なんつーか日々の疲れが蓄積してるって感じかな
いまさら去年のハロウィンGODIVAです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/14 23:57
27万ボルトってどんな感じなんだろう…( ^ω^)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/12 23:58
しくじり先生に野沢直子が出ててニューヨークで聞いた話を思い出した( ^ω^)
やっとこさ今年のGODIVAです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/10 23:55
ゴーヤっていつさよならするのが正解なんだろう… (´・ω・`)モキュ?
そして上野のニャース様 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/10/08 23:55
微妙に秋っぽいのでアレルギーが出て来た気がする…
黒猫がいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/06 23:51
線路の上に石ってあるもんなんだろうか       (´・ω・`)モキュ?
さてなんでしょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/04 23:58
本日は結構爽やかな陽気だってのに何故か腰がマジで辛い…(´;ω;`)
猫です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/10/02 23:57
やれやれ今年もあと3ヶ月となりました…(´;ω;`)
今さら上野のニャース続き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/01 23:42
そういやちょっと前に見たルドルフとイッパイアッテナのCG版みたいなのは一体なんだったんだろう…?
猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/28 23:52
暑さ寒さも彼岸までって彼岸過ぎたんだけど…  (´・ω・`)
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/26 23:54
しかしなんでベルセルクは普通に作画せず薄っぺらいCGアニメにしちまったのかねえ…
爆弾ではありません → コマダムさんの指摘で爆弾ではなく急須である事が判明しました…(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/24 23:57
なんか、さみーんですけど(`・ω・´)
猫なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/22 23:51
ニューヨークの爆発物テロのあったところって昔うろうろした事がある辺りなんだよねー(`・ω・´)
まーちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/20 23:55
シルバーウィークってこの時期の事だったのね…  (;^ω^)
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/09/18 23:58
GODIVAでの散財は今月のハロウィングッズ買い漁り予算を食い尽くした感がある…( ;∀;)
ティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/16 23:57
昨日はティティの命日だったので一昨日花を買おうと思って忘れちまったから昨日買いました( ^ω^)
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/14 23:56
ようやく少し気温が下がって来たものの、連日おバカさんの相手をしてるとマジで疲れる…(#^ω^)
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/12 23:57
今日・明日は第四十四回吉祥寺秋まつりでございます( ^ω^)
ミルちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/10 23:58
俺の(ハロウィンの)ロードが…と思ってこのフレーズは誰だっけ、ああ海馬社長だよなって思った(・∀・)
猫カップです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/08 23:56
9月6日はクロの日だそうで…って去年も書いた気がするなあ…(;・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/06 23:57
まあどんなことにも終わりはあるっちゅうことやね…(´・ω・`)(何故か関西弁)
猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/04 23:55
さて今年もハロウィンの季節がやって参りました(ΦωΦ)ふふふ・・・
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/02 23:57
そうしてひとは年老いて行くのであった…(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/31 23:57
気温が低めで湿度が高いのって結構悲しいよね…(´;ω;`)
猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/29 23:52
高円寺の阿波踊りが今日明日であるらしいことが判明( ^ω^)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/27 23:57
台風10号さんの進路はいかに(;^ω^)
またしても猫グッズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/25 23:57
なんでみんな不要不急の外出は避けろって言ってんのに台風の中会社に行くんだろ…?(・∀・)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/23 23:54
かっちゃん先生は金持ちの金の使い方を心得てていいよね( ^ω^)
猫グッズです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/21 23:53
夏の暑さに負けて風邪気味でげす…(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/19 23:57
湿気が充満してて窒息死出来そうな感覚でござんした(´;д;`)
ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/17 23:57
いやおいらだって漫画くらい読みまっせ
上野のニャース続き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/15 23:52
一晩であれだけ藻を繁殖させられる技術って逆に凄くね?藻類バイオマスを凌駕するよね?とかマジで思った
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/13 23:49
人のブログにコメント入れて後で誤字に気付いた時って結構死にたくなるよね…( ^ω^)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/11 23:56
37.7℃ってさあ、熊谷じゃないんだからさ……もうムリ……(´;ω;`)
猫が沢山居ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/09 23:55
上野・不忍池でニャースゲットだぜ(*^∀^*)
上野のニャースです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/08/07 23:57
きっとみんな夏バテ…だよね…(´-ω-`;)
猫グッズ部活動報告 (・∀・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/05 23:57
なんとおいらは毎日布団に入って気絶しているらしい…(;・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/03 23:58
ベトナムの回線の速さってこんな感じなのかなーとふと思ったりして…(・∀・)
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/01 23:57
8月になったら行きます…なんちゃって(*^∀^*)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/30 23:28
今日もネットは繋がらずプロバイダに電話も繋がらず…さてJ:COMにでも申し込もうかなあ
ニューヨークのミルちゃんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/28 23:53
昨日なぜか急にネットに繋がらなくなりまして…     (´;ω;`)
黒猫です… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/26 23:53
吉祥寺アトレのフェリシモ猫部の活動は今週の水曜くらいまでの模様
猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/24 23:58
無料の期限が迫ってるってことで無料期間内にWindows10にしろ指令が下った結果…
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/22 23:57
新宿の地下街とか古いからねえ…
ねこ柄の袋です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/20 23:57
今日の朝は仕事してたら頭痛が酷くなって来てこれ熱中症じゃねーのとか思った訳なんだが(;・∀・)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/18 23:57
渋谷だの新宿だので活動しててもなかなか見に行かないけど地元でやってたら行くよねえ…(・∀・)
ねこです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/16 23:57
本日はびしょ濡れで帰って来ましたぜ…(´・ω・`)
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/14 23:58
今日は朝から人気声優が結婚かみたいな感じでTwitterのトレンドがそんなんばっかになっててワロタ
茶々です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/07/12 23:57
ベランダにゴーヤで陽避けを作っている訳だがちょっとした息抜きに葉っぱを眺めてみたりする
黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/10 23:57
最近夕方になると足首が消えるんだが……     (; ・`д・´)
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/08 23:58
桃缶買ったらイージーオープンじゃなくて結構驚いてる自分に驚いてみたりして
ちびすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/06 23:56
はぁ〜腰がいてぇとか思っていたら富樫がまた休載に入ったと聞き金のある奴は休めていいなとか思った次第
茶々です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/07/04 23:58
銀魂実写化とかマジでヤメレとか思ってたら炎上してたらしいが
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/02 23:57
扁桃周囲膿瘍ってやつは死ぬほど喉が痛くなるらしい ( ; ゚Д゚)
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/30 23:57
運がいいとか悪いとか
茶々です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/28 23:58
なぞのくろねこ
くろねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/26 23:58
星の王子様のお札はどこ行ったっけ…
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/24 23:56
フランスに居る祖母が危篤なんですくらいの嘘をついてから辞めろっちゅーの(`・ω・´)
なまものじゃないけど黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/06/22 23:57
なんか雨の日の方がアレルギーが強く出てクシャミが止まらぬ模様…(; ・`д・´)
於棄(おすて)だった茶々です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/20 23:57
金曜日は特に目新しいこともなく…
上げてなかったバレンタインのチョコです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/18 23:55
権之助坂商店街を抜けると雨だった…
於棄(おすて)だった茶々です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/16 23:59
はあ本日も最後になってエラーになったのでもう諦めました
猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/14 23:56
雨だ雨が来るよ腰が痛くて脚も痺れて来たもん…  (´;д;`)
於棄(おすて)だった茶々です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/06/12 23:53
たかがウイルスソフトの入れ替えだけで阿鼻叫喚の地獄絵図が…(´-ω-`;)ゞポリポリ
黒猫が付いてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/06/10 23:54
フジコ・ヘミング=ネコってのが一体いつ刷り込まれたんだか (;・∀・)
茶々です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/08 23:57
ダイソーのくせに可愛い黒猫グッズとか売ってるのが悩ましい…
ねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/06 23:55
鳥さんに勝った……!!?
NYのミルちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/04 23:55
猫舌で食うのが遅いって結構大変なんだよー     (´・ω・`)
ネコです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/02 23:55
店外まで続く31パーセントオフを求める人々の行列に弾かれたおいらなのでした〜(´;ω;`)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/31 23:57
ゴーヤを植えただけで筋肉痛ってどないなっとんねん (-∀-`; )
GATAOの赤です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/29 23:57
オフィス全体で快適なエアコンって無いもんですかねえ…(´・ω・`)
ぶさいくです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/05/27 23:58
右脚がやたらとむくむと思ったら次に筋肉痛になったんですがこれは一体…(´・ω・`)モキュ?
ニューヨークのミルちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/25 23:55
忙しいっす…グレちゃおっかなー(´・ω・`)
軟体動物です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/23 23:55
ちょっとグレました (´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/05/21 09:30
iPhoneのアップデートのとばっちりを受けていたとはねー…( ̄◇ ̄;)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/18 23:56
なんか段々慣らされて暑さも地震もものともしない感じになって行く俺たち…(;・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/16 23:58
久しぶりに世界ふしぎ発見を見たら久しぶりに見た副島君が四国巡礼してた ( ^ω^)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/14 23:58
蜷川幸雄が亡くなってTwitterのトレンドに身毒丸が入っていたんだよねえ
多分とんすけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/12 23:57
なんかこう、ちまちましたイベントしか身の回りで起こらない感じなんですが (-∀-`; )
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/10 23:54
バーガンディーチェリーって美味いよね〜(*^ω^*)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/08 23:52
今日は行きは山手線、帰りは中央線で座れたんでやっぱ連休で休んでるやつが多いって事なんだなあと
先月でしたが、こんなものが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/06 23:59
今日もちょいと近所をうろついてみましたよ ( ^ω^)
とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/04 23:53
東京舌状台地群の恐ろしさを身をもって知る     ((((;゚Д゚))))
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/02 23:58
たまには地元の話題でも
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/30 23:58
しかしプリンスも結局クスリだったってことなのかねえ
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/28 23:59
簡単更新実施中 (・∀・)
ずいぶんとお久しぶり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/26 23:58
数日前から地味〜に腰が痛むのですが (´;ω;`)
これはタフィーさんとこですでにネタになってた猫切手 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/04/24 23:58
づがれだ… (´・ω・`)
ミルちゃんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/22 23:59
給油の列に割り込むわヘリ飛ばしまくって騒音撒き散らすわ盗撮するわでほんとにマスゴミとはよく言ったもの
友達が送って来たにゃんこ画像です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/20 23:58
気が付けばもう18日(´・ω・`)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/18 23:49
九州の地震がストーカーみたいなんだが中央構造線がぶっ壊れ始めたとなればそれも仕方なしか
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/16 23:52
な、ななな、なな〜?!!オイっ、熊本!どうした?!と思わず叫んだおいらでした
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/14 23:58
BABYMETALが全米TOP40に入ったとかで
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/12 23:58
さくらの実なんだからさくらんぼが成ったっていいのになあ(@ ̄ρ ̄@)
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/10 23:57
元・イカ公園が現・イカ公園であることにいまさら気付いたのだが(;^ω^)
とんすけです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/08 23:56
なんか見慣れたお天気お姉さんが変わってしまって一抹の居心地の悪さをおぼえている(;^ω^)
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/06 23:58
雨だよ雨桜咲いてから雨ばっかだよ…(´・ω・`)
地元のゴンチャロフで売っているかわいこぶりっこ猫のチョコ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/04 23:59
辛抱氏が不用意に発言した「花散らし」本来の意味に付いて蓬莱氏が朝っぱらから解説してしまうのを目撃す
ティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/02 23:58
寒いのにやせ我慢して花見の宴をやるってのが日本人の心意気ってもんなんでさあ(ホントか?)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 23:57
内藤さんもいなくなっちゃうし岡本夏生もいなくなってしまうと聞いて5時に夢中が心配なんだが
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/29 23:54
北海道新幹線には興味があるもののJR北海道のエリアに踏み込むのがちょっとなあ…
ティティとちびすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/27 23:57
ふと気が付くと傷だらけになっているのは何故だろう (;・∀・)
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/03/25 23:56
確かに桜もちらほらと…
はいそんな訳で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/23 23:58
この時期毎年思うがこの鼻水は一体どっから来るのだろー( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
ではここでホワイトデー用の猫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/21 23:58
昨日やってた実写版の暗殺教室にかすってやっぱ実写はヤメテケレと思ったおいらなのでしたー(・∀・)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/19 23:58
だから実写はやめておいてくれとあれほど…(`・ω・´)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/17 23:59
参りましたなあ…(´;ω;`)
友人のとこの子です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/15 23:54
見事に花粉症に倒されたおいらです…(=´;ω;`=)ニャン・・
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/13 23:53
3月11日だが通勤快速で吉祥寺をスルーされそうになったのって2回目なんだけど何故だ
ティティです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/11 23:55
32歳で面接バックレるって情けなさ過ぎるよね    (・∀・)
まだ残ってた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/09 23:58
雨の所為か朝っぱらから体調不良だと思っていたら話題なうに山寺宏一 おはスタ卒業なんてあってだな…
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/07 23:58
先日は咳をした時にちょいと腰に違和感がありクシャミの際に身構えねばならね事を思い出した次第
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/05 23:55
桃の節句ですね (・∀・)!
お雛様とティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/03 23:53
いばらキッス                         キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/01 23:54
2016年も はや2ヶ月が過ぎて行き 安藤昇さんのお別れの会が行われたとか (´・ω・`)
まだまだあったんだっけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/28 23:50
最近大動脈乖離が流行ってるよなあ
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/27 07:00
なんかみぞれ降ってましたけど (=´;ω;`=)ニャン・・
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/24 23:57
ネコノミクスとか言ってんじゃねーよ <(*ΦωΦ*)>
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/22 23:54
低気圧には滅法弱いおいらです (=´;ω;`=)ニャン・・
かわええんじゃあああ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/02/20 23:49
Windows10ってマジでストーカーだよね (#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
他人の家の猫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/18 23:20
ホワイトデー用にも猫の付いたのあるカナー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
久々に生もの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/16 23:56
春一番が吹いたらしいが春一番って芸人が居たっけなあなんて思い出した
バレンタインデー当日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/14 23:40
なんだろうこのなま暖かさって…(;・∀・)
バレンタインはまだまだ続く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/13 23:56
6,600円とかのGODIVAが売り切れとった… (・□・;)
やっと見付けましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/02/11 23:44
PC用の眼鏡を掛けたまま仕事場へ向ってしまいましたよ… (´;ω;`)
ねっこねこ〜 (*^∀^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/10 23:54
昨日はスーパーボウルのお陰で久しぶりにYou Tubeを聞きました
本日もバレンタインの猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/09 23:47
だってもうバレンタインまで日にちもないしでまさかの連投に走るおいらであった(・∀・)
バレンタインのチョコですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/07 23:54
やっと画像が撮れました (ΦωΦ)ふふふ・・・・  いや、大したもんじゃござんせんがね (;^ω^)
恒例のバレンタインものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/06 23:51
かもめのジョナサンって本が昔あったよなあ…いや、別に今でもあるんだろうけどさ
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/04 23:57
今日は山手線に乗ったら電車の中がキングダムになってた (・∀・)
黒猫シールです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/02 23:45
最近吉祥寺ではCREMIAが増殖し過ぎって気がしますぜ (`・ω・´)
短足やろうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 23:56
つーか、すでにヘンタイの域に入り込んでいるのかも ・・・(・∀・i)・・・
ねこです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/29 23:59
水道管は仕舞おうね (・∀・)!
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/27 23:55
マツコの知らない世界で猫やってたなんて知りませんでしたよ…
袋です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/25 23:57
最近また腰痛が…(´;ω;`)
ミルちゃんIN NYです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/23 23:58
普通エンブレかけるだろうがって言ってたらエンブレどころかギアがニュートラって最早意味フなのであった
箸置きです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/21 23:56
なんで休みになんねーんだと言われればごもっともなのでござる
えーと、多分ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/19 23:58
いっとう最初は色々な所から来たんだろうけど300年も経てばねぇって築地のお寺の奥様の言葉に(・∀・)
買ってしまったのです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/17 23:46
昔はよくティティまで連れて行ったもんだわ軽井沢
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/15 23:53
先日バレンタインデーがあることを思い出して    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!となりました
近所の顔見知りの子です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/13 23:55
なんてこった DAVID BOWIEが死んじまった…    (´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/11 23:50
ガラクタ王に、俺はなるっ!!
ガラクタです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/09 23:55
今日は山手線の中でおばあちゃんにフリスク的なものをもらいました(;・∀・)
へんな生き物です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/07 23:58
そして池袋は遠きにありて思うものなりと実感した   (・∀・)
池袋と関係ないこっち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/05 23:58
まさかの連投(-∀-`; )
缶バッジです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/04 23:55
腰痛持ちは初詣も楽じゃない…ってかムリだった  (´-ω-`;)
別に珍しくもないビールです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 23:53
折角なので(?)近所を一周して来ましたぜい (・∀・)
毎年同じでどうも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/01 19:47
年末だってのに全く年末感が無い今日この頃…    (´・ω・`)
寝てるとんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/30 23:50
買ってました (ΦωΦ)
Caffarel の猫缶でさぁ(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/28 23:55
昨日はガープレへ続く動く歩道がマジで人多過ぎで中々前進出来ない状態だったわ(;・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/26 23:58
クリスマスなのにTHE GARDENと成城石井とクイーンズ伊勢丹の区別で悩むおいらであった(・∀・)
恒例のクリスマスティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 23:54
今日の朝山手線の渋谷駅でこの前目撃した半袖Tシャツのニセサンタを再び目撃した(モチ半袖着用)
微グロ注意 (・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/22 23:52
岩合さん写真展キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
この前ゲットした、くろふちねこエクストラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/20 23:29
今日山手線の中にサンタさんクリソツの白人のおじさんが乗っていたのだが見事に半袖Tシャツだった
ゴージャスミルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/18 23:48
他人に送るクリスマスプレゼントを探しているのにいつの間にか猫グッズを漁っているんだよなあ
ワインのラベルです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/16 23:52
Google マップの検索部分にサンタが出て来てカウントダウンしてるのは微妙にイラっとする(・∀・)
昔近所に居た たぬこさんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/14 23:49
おいらだっておいらだって10億円当たったらティティかとんすけの生まれ変わりと広い家で暮らすもん
実は買ってました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/12 23:47
朝のクソ混んでる電車の中で自分達の世界にひたってイチャついてるカップルはリアルに邪魔だと思う
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/10 23:55
ふちねこ在庫情報にちゃんと「3」って入れてるベローチェ池袋東口店は偉いと思うの(・ω・)
ちょっとホラーかな…(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/08 23:56
BSでやる猫死んじゃったって見るべきか見ざるべきか… ( ,,`・ ω´・)ンンン?
これは多分、とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/06 21:25
ふちねこ在庫情報に基づいてベローチェに向ったと云うのにうち終わっちゃいましたとは此は如何に
くろねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/04 23:49
Caffarelのピンク缶は明日から店頭に並ぶのだそうですッ! (`・ω・´)ゞ
浜松町の焼き肉屋さんのところに居た子です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/02 23:51
E235系が目黒駅でオーバーランするやら水木しげるが死んじまうやら
近所の顔見知りさんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/30 23:50
Caffarelのチョコレート
お父っちゃん、Caffarelの猫付き見付けました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/28 23:50
本日はThanksgiving Dayなのでバルーンパレードの画像をお届けいたします(`・ω・´)ゞ
バルーンの前ににゃんこを一発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/26 23:23
くろふちねこコンプリートの図
シャノアールのくろふちねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/24 23:40
このところ日中行ってる仕事場が今までで一番躰の弱い人達が集まってる気がする
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 23:52
家で見るChromeと仕事場で見るChromeと友人の仕事場で見るChromeがなんか違う気がする
ミルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 23:53
朝の中央線の車内が暑過ぎるんだけど(`・ω・´)
もう終わったハロウィンもの… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/18 23:54
きょうのわんこが5000回なのは結構だが個人的にはどようびのにゃんこが続いていて欲しかった
とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/16 23:45
チャンネル変えたら犬ドリルがスローモーションで長時間流れててワロタ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
300円です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/14 23:35
なにもそんなにこぞってクリスマスに持って行かなくたっていいじゃんかと思ってみたりする
NeoNeoさんよりボン君ではなくかぼす君です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/12 23:53
なんですかね最近の日本人は脆弱になったってことなんですかねえ
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/10 23:54
元々何故か吉祥寺にはインテリア系の店や木工系の家具屋が多いんだがそれが最近更に増えてる気がする
こちら浜松町の神社に居る猫母さんとおちびです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 23:56
さっきTVでやってた昭和30年代の白黒のブラウン管TVを修理する話で見た基板のデカさにワロタ
生ものではござらぬ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 23:54
電車の中で具合悪くなったら勝手に降りてホームで倒れろよと思うのはおいらだけではあるまい
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/04 23:47
ところでこの前気付いたんだがニューヨークに居た時のハロウィンの記憶ってのがまるで無い
久しぶりに生もの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/02 23:50
やっぱハロウィン絡みでブツ収集に走って来たからには当日に貼らねば(ΦωΦ)カッ
恵比寿で仕入れた黒猫モノです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/31 23:41
いよいよハロウィン当日が近付いてまいりましたが吉祥寺に家具屋と靴屋が増えている件
ばくだんではございません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/30 23:52
今年はハロウィンものの黒猫グッズが多い(フェルディナンド近堂さん調べ?)ってことで(・∀・)
まだまだまだまだァ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/28 23:54
ハロウィンハロウィンの次はクリスマスクリスマスで直ぐにお正月お正月…:(;゙゚'ω゚'):
土曜日はこいつを買って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/26 23:44
ハロウィン絡みの買い物日記 <(*ΦωΦ*)>
この前カーニバルで見付けたブツ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/24 23:50
まだリクルートスーツってやつ着てうろうろしてる連中って結構居るよね
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/22 23:49
最近ハロウィンのガラクタばかりなのでブログのタイトルを黒猫がらみのガラクタ日記にでもしようかなとか
でも本日は生身の黒猫です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/20 23:27
実家の父や父の嫁程度でPC使ってる人が山盛り居る訳だからやっぱWindowsのやり方っておかしいよね
ちょっとホラー気味? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/18 23:51
旭化成は堤防決壊した時に白い家が残って名を上げたのに欠陥マンションでとんだミソを付けたよね
今年仕入れたハロウィンもの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/16 23:50
まだまだ続くよハロウィンは(・∀・)
なんかムカつく黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/14 23:56
恵比寿が住みたい街ナンバーワンらしいが多分とっても不便だと思うよ
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/12 23:54
ハロウィンの黒猫がおいらを呼ぶんでさあ…
今年のDEAN&DELUCAもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/10 23:47
悪魔がおいらにささやいたんでさあ…
くろねこです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/08 23:55
なあんとなく鼻の粘膜がやられてるっぽい今日この頃…( ´・ω・)…
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 23:54
昨日の続きで〜すヽ(・∀・)ノ
でかいくろねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/04 23:58
取り敢えず行って来ましたよ
でかいクロネコです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/03 23:50
マングローブが潰れたらしい←樹ではありません
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 23:52
9月29日は「くる(9) ふ(2)く(9)」で招き猫の日らしいっす <(*ΦωΦ*)>
招き猫のガチャポンです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/29 23:53
中秋の名月ってやつが見えましたねえ(・∀・)
在庫のハロウィンもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/27 23:47
今やポルシェもBMWもVW傘下になっちまったってのになんなんだこりゃ(`・ω・´)
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/26 23:46
なんかさーGODIVAまでハロウィンの黒猫もの出してやがるんだよねー
袋物ですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/24 23:40
GANGSTA.が面白いんだが既に中盤で作画が… (´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/22 23:51
医者って云っても客商売なんじゃねえの?とか思うわけですよ
地元のアトレで黒猫がおいらを呼んでいたんでさあ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/20 23:52
朝から津波だわ雷だわ地震(遠くの方で小さいの)寒くなったからか風邪ひいた気もするわで(`・ω・´)
あ゛う…この方忘れてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/18 23:54
取り敢えず就活中の皆さんは受ける企業の下調べくらいちゃんとしろやってことね(・∀・)
黒猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/16 23:50
昨日はティティの命日でした(´;ω;`)
ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/14 23:51
オススメは防災科学技術研究所の強震モニタでげす(´・ω・`)
ハロウィン用のコースターです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/12 23:48
昔多摩川が溢れて代官山から見てみたら周りが海みたいになってたと叔父が言っていたのを思い出した
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 23:50
しかしよう降りまんにゃ…
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 23:52
9月6日はクロの日に付き
クロです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/06 23:51
さて黒猫好きには危険な季節がやってまいりました<(*ΦωΦ*)>ニャwww
うにゃにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/04 23:50
貧乏なアニメの製作会社だってロケハンくらい行くのに何で金ある筈の奴らが手近な物をパクるのか
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/02 23:54
本日は父親を取りに行って来ました
ティティとバステト様 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/31 23:51
猫付けときゃ人が買うと思いやがってる連中の策謀に嵌り続けるはなし
だって猫なんだもん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/29 23:57
最近よく燃えるけどもう寒くなったし暑さの所為じゃないよね
これは今日会えなかった浜松町のお方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 23:55
上野のにゃんこ<(*ΦωΦ*)>
そっぽ向いてますが、なんだよとか思わない様に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/25 23:48
昨日の朝の事ですがついに上野に行って来やしたぜ
まずはこの黒いお方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/23 23:52
昨日のアメトーークの猫メロメロ芸人はなんか集められた芸人が中途半端だったよね
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/21 23:50
何年かぶりで転んだ結果(;^ω^)
ニューヨークに居た時のミルちゃんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/19 23:55
池袋って滅多に行かないけど首無しライダー以前に暴走車に気を配らねばならぬ場所なのね
本日はこれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/17 23:55
オールフリー佐野とかパクリエイターとか上手いこと言うよね(・∀・)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/15 23:51
どうやら8月に入ってから高円寺駅の発車メロディーが阿波踊り
出会いました(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/13 23:50
なついあつ…あれ?(;・∀・)
ちょっと夏っぽく鉄線とティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/11 23:56
浜松町の猫さまと触れ合いましたぜヽ(*゜∀゜*)ノ
餌付けに成功? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/09 23:45
内定辞退の理由が「親を安心させたいから」ってのにワロタ
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 23:50
あづいんだってばよ…(きっと日本中でこう思ってる)
もうムリです… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/05 23:49
黒猫好きのジレンマ
ハンドタオルです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/03 23:43
本日は自分の脚がドン引きするほどむくんでいるのに気付いて愕然とす(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/31 23:55
信号待ちしてたら若者同士が「夏入ってからずっと体調おかしくてさ」「あ、俺も」とか話してた
ぐねる変態猫 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/29 23:54
((“Q(・ω・`o)・・・アツイネェ
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/27 23:49
いってきにゃーす
お目当ての黒猫一発ゲット☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/25 23:52
思ったより猫が居るのかも知れないと
浜松町の不敵なやつ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/23 23:48
簡単更新イエ〜イヽ(・ω・)ノ
ああ、過ぎ去った日々よ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/21 23:43
吉祥寺 三鷹 国分寺…なんだこの湿気は(#^ω^) 
ある日のことじゃったー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/19 23:59
台風は過ぎたはずなのに天気が悪くなるらしい
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/17 23:52
台風が来るので簡単更新<(*ΦωΦ*)>ニャwww
ニューヨークのミルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 23:44
暑いんだってばよ…(; ̄д ̄)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/13 23:52
だってだって色んな人が自分なら買うとかこう使うとか言うからさ、おいらも調子に乗っちゃったって云うか…
買いましたよ、ええ、買いましたとも 例のテント ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/11 23:46
カービーさんのところもたまちゃんで3本脚もたまちゃんだと今更気付いたはなし(;・∀・)
こちらは3本脚のたまちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/09 23:51
はなちゃんのお父っちゃんがカメラを買った事ですし、たまちゃんの思い出
たまちゃんどうしてるかなあ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 23:53
テント買うの忘れた( ´・ω・)・・・・
こちらこの前の浜松町・極小神社に居た方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/05 23:41
雨降ると股関節と膝の調子が壊滅的に悪くなるのが最近の悩みです(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/03 23:57
歴史秘話ヒストリアで夏目漱石やってるんだが、家の壁に猫用の極小にじり口まで造ってあった
昨日の夜、FLYING TIGERの前を通ったらまだシャッターを閉めていなかったので、例のテントが見えた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/01 23:52
京極夏彦が結局面白いってことですかね
地元のカレー屋さんの看板 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/29 23:48
最近体調不良の所為か唇が妙な感触で荒れ、おまけに両端が切れて痛いのです(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/27 23:50
もしかしたら会えるカナーと思ったら会えた!    ヽ(*゜∀゜*)ノ
浜松町の神社で見たねこさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/25 23:54
雨降って寒くなった所為かマジで腰が痺れて来たので横になります(´;ω;`)
ティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/23 23:53
家で仕事出来るったって、コミュニケーション取れなくちゃまず仕事にならないよね(・∀・)
ものすごく横着に遊ぶやつ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/21 23:47
BIGLOBEミステリー((((;・∀・))))??
日光のお土産 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/19 23:44
CTとかMRIとかの画像って誰のものなんだろうって事ですよ(#^∀^)゛o゛
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 23:32
最近You Tubeに入る広告が酷いんで自分のウォークマン聴こうかと
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/15 23:48
おいらのアレルギーの原因はもしかして近所で建設中のアパートなんだろうか(´・ω・`)
セルロイドの猫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/13 23:53
今日は一段と疲れた感じで一昨日の疲れがマシマシで出て来たって事にさっき気付いた(´;ω;`)
謎の物体… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/11 23:50
6月9日はロックの日でレス・ポール、ジョン・ロードの生誕日でもあるらしい
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/09 23:47
ようやく2月分くらいの5時に夢中を見終わった゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚
本日はスパークリングワイン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 23:54
思い当たった!(・ω・)b!
ミルちゃん In New York ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/05 23:50
アレルギー症状にオプションの咳も追加されました(´;ω;`)
くろまねきです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/03 23:47
年金機構の話って何で始めサイバー攻撃受けた!オレ達大変!みたいになってたんだろう?
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/01 23:52
地震の時にユニクロ吉祥寺店で店長と名乗る男性が「店員の方は…」ってアナウンスしてたんだけどさ
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/30 23:55
一体いつから人は「よっこいしょっと」と言う様になるのであろうか…
またしてもワインネタ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/28 23:44
そう云えば小さい頃高山地帯に連れて行かれた時にはお土産に高山植物の絵葉書買ってたっけ
ティティです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/26 23:53
録画したものを見る時間がなくて1月前の5時に夢中をようやく見ているという…( ´・ω・)…
久々に黒猫ワインです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/24 23:43
かみなりのおもいで
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/22 23:48
一週間経つのが早過ぎてヤバス(・□・;)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 23:50
電車で長時間立ってると腰がいてえんだよ(#^ω^)(限界は20分以内)
猫の置物? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 23:50
方向音痴の人ってホント、大変なんだね…(;^ω^)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/16 23:49
中央・総武各駅停車…「線」は要らんのか?
ご覧の通りのクッキー型 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/14 23:51
なんか濡れた(´・ω・`)
…多分とんすけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/12 23:51
母の日ですねえ
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/10 23:55
腹立ちまぎれに画像を投下( ゚曲゚)キィィィィィ
ハンドタオルはダイソー産 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/08 07:20
とりあえず連休中はちょっと睡眠時間を長く取りたいと思っていたのに何故か連日4時間睡眠www
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 23:53
やっぱDNAは狩猟民族だなって思った
ナディルです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/03 23:44
周りの空気とかに気付かないってのは育った環境なんかにも因るのかなあ…と遠い眼をしてみる
買いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/01 23:51
そう云えばInstagramの人(外国人)が、なんで日本は猫ばっかなんだとか言ってたらしいが
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/29 23:36
歳とると涙もろくなるとか云うが単に悲しみの経験値が上がって引き出しが増えるだけの事だと思うんだけど
ミルちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/27 23:57
ドローンが話題になってる時に敢えてドローンをイギリス大使館に放り込んだMXってスゴイと思ったw
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/25 23:55
ヘルメットの紐の日焼けの跡が付くってどんな研修なんや?
ポチ袋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/23 23:51
どようびのにゃんこが終わってたのに気付いておいら(`・ω・´)
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/21 23:53
(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/18 23:49
さっき死ぬ気でマック行ってさくらんぼシェイク買って来た
とんすけです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/16 23:56
総武線の秋葉原駅使う奴らってどんだけ線路上に落し物するのが好きなんだよって話(#^ω^)
雨の日のティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/14 23:35
きっと低気圧の所為じゃないかとは思うけど
これが何かっちゅーと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 23:51
昨日は土の味がするクッキー貰った(・∀・)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/09 23:53
マジ寒いんですけど(´;ω;`)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/07 23:56
レモンジーナは土の味じゃなくて土の香りがするものであった(・∀・)
この前発掘したコップ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/05 23:56
スタバの桜フレーバーとかハーゲンダーズの餅とか結局色々食ってねー(`・ω・´)
ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/03 23:48
すげーむりやり花見してた(;^ω^)
長いティティ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/31 23:53
まだまだ恐ろしくてストーブが仕舞えませぬ(;^ω^)
猫付きホッカイロ(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/29 23:47
この時期酒飲むと鼻と喉の粘膜が死にます(´;ω;`)
むか〜しむかし軽井沢万平ホテルに居た方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/27 23:49
またしても猫好きホイホイに引っかかったハナシ  (;・∀・)
ねこさんの紙袋 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/25 23:54
桜が開花したらしいので
とんすけは夢の中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/23 23:55
金杉橋袂の公園に居た方(*^_^*)
おや、何か落ちとる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 23:56
((;゚Д゚))そして:(;゙゚'ω゚')::
とんすけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/19 23:55
マツコの知らない世界を見て爆笑し、しばしくしゃみを忘れる(・∀・)
NYの猫さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/17 23:54
花粉症だけど頑張って美容院に行って来た
忘れてた( ; ゚Д゚) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/15 23:52
最近ようやくしくじり先生がアメトーークの後にやってるって認識出来て来た
とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/12 23:54
食べたくなるポテチは日本にはまず売って無い、シーソルトアンドビネガーおバカ仕様(・∀・)
K君とティティ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 23:49
花粉症の時ってなんか頭痛がしたりするんだよねえ(´;ω;`)
とんすけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 23:43
まあ、便利なんだけどさあ(。´・ω・)ん?
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/06 23:51
ガープレ出来て20周年とKISSがデビューして40周年と聞いてどっちがやな気分になるかで歳が…(ry
300円(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/04 23:49
人んちの王族捕まえて「王子〜」とか叫ぶの止めろや(`・ω・´)
明日はひなまつりなので、ティティ&お雛様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 23:50
レナード・ニモイが死んじまいました(´;ω;`)
ティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/28 23:50
さっき山手線の中で酔っ払ったおっさん二人連れが「ディスクユニオンで…」とか話しとった(;・∀・)
そして役に立たないもの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/26 23:55
腰の調子が悪くて横になってしまうのです
おちびのティティです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/24 23:54
猫の日ですとっ!?(=ΦωΦ=)
だから何だよって感じですが、チューリップとティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 23:55
一週間が経ちました(=‘x‘=)
皆様、一週間前を思い出すのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/20 23:49
どうして太る奴と太らない奴と居るんだろ……    (・ω・ )?
比較画像。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 23:48
今更ISかよ(`・ω・´)←NHKを見て
セクシーショット(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 23:53
売れ残ったチョコレートってどうするんでしょうかね  (・ω・ )?
ティティです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/14 23:56
そう云えば5時に夢中で色々起こっているらしく  (;・∀・)
もう1年程前のNeoNeoさんより。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/12 23:49
報告しますっ(`・ω・´)ゞ!!
あったのです(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/10 23:53
アニメ見そうに無い奴から「化物語の……」とか聞こえて来ると妙におかしい(・∀・)
ティティです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/08 23:49
そう云えばこの前マウスを買い換えたんだが
ティティです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/06 23:56
今年のバレンタイン・・・( ^ω^)
友人の家のぴーちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 23:55
今日はモヒカン3体とボルゾイ1体を目撃しました( ノ゚Д゚) !
軟体動物。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 23:52
フェルディナンド近堂さんの「怒りを吹き飛ばすティティとんすけTシャツ」に正座待機
過去画像(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/01 15:14
ミサイル撃ちたくたってイイじゃない
肉球( ^ω^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/29 23:49
寒い時に風が強いって鬼畜すぎるやろ(`・ω・´)
ミルちゃん In New Yorkです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/27 23:57

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

機械黒猫の独り言 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる