アクセスカウンタ

機械黒猫の独り言

プロフィール

ブログ名
機械黒猫の独り言
ブログ紹介
元映像制作業界人。現在は食えない画家。猫が好き。犬も好き。機械が好き。音楽(いわゆる洋楽)が好き。やたらとアニメを観ている事に気が付いて、愕然とする日々。タモリ倶楽部や5時に夢中が好み。エコノミークラス症候群になるんじゃないかってくらい、家でじっとしているのが得意。そんな奴のブログです。

プリントした画と元々は友人や自分用に作っていたアクセサリーはCreemaで販売しています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
不思議ちゃんに起こる現象はもしかしたら権之助坂に原因がっ…?!
不思議ちゃんに起こる現象はもしかしたら権之助坂に原因がっ…?! ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/24 23:57
猫の日といわれても…
猫の日といわれても… ふちねこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/22 23:57
ASKULはあんなになってるくせにおいらに色々勧めて来るんだが(;^ω^)
ASKULはあんなになってるくせにおいらに色々勧めて来るんだが(;^ω^) ニューヨークの花屋の子です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/20 23:57
ふちねこリポート(・∀・)
ふちねこリポート(・∀・) えーそんな訳で、ベローチェの30週年記念のくろふちねこゲットの為に連日せっせとアイスコーヒーを買い続けているおいらだが 取り敢えず3匹分溜まったので、交換することにした で、引いてきたのがこれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/18 23:57
春一番と聞くと…
春一番と聞くと… 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/17 23:57
物悲しいですなあ…
物悲しいですなあ… 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/14 23:57
結局しらすパイを買いました (・∀・)
結局しらすパイを買いました (・∀・) またあざとい猫です( ^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/12 23:57
燃えないとか言いながら買ってますけど
燃えないとか言いながら買ってますけど 恒例のバレンタイン猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/02/10 23:57
なんか雪降るとか言ってるけど
なんか雪降るとか言ってるけど とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/08 23:58
そしてまたふちねことの戦いの幕が切って落とされるのであった…(・∀・)
そしてまたふちねことの戦いの幕が切って落とされるのであった…(・∀・) 黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/06 23:57
ゴリ押しされてる恵方巻きだが食ったこと無い
ゴリ押しされてる恵方巻きだが食ったこと無い これは一体どう云ったことであろうか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/04 23:57
社長がNomad化した(・∀・)
社長がNomad化した(・∀・) とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/02 23:57
どーも今年は燃えないなあ…
どーも今年は燃えないなあ… 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/31 23:57
やっぱなんかおかしいわこれ (#^ω^)
やっぱなんかおかしいわこれ (#^ω^) ニューヨークのミルちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/29 23:57
花って結構重いよね…
花って結構重いよね… 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/27 23:58
びっくりしたなーもー Σ(゜ロ゜;)!!
びっくりしたなーもー Σ(゜ロ゜;)!! ティティです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/25 23:58
年始のもらいもの一覧
年始のもらいもの一覧 黒猫です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/23 23:58
太ってない奴しか勤められない会社ってwww
太ってない奴しか勤められない会社ってwww ティティです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/01/21 23:58
一時的な酒粕マニア( ̄∀ ̄*)イヒッ
一時的な酒粕マニア( ̄∀ ̄*)イヒッ 猫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/19 23:58
なんかくだらない事まで思い出してしまった…   (;・∀・)
なんかくだらない事まで思い出してしまった…   (;・∀・) とんすけです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/17 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる