機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤが育って来ちまった〜(;・∀・)

<<   作成日時 : 2017/05/26 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

はーいまだまだ続くよ百段階段のねこ

画像

百段階段って急な坂ってか崖みたいな地形に作ってあるからか、何故か途中で分かれ道(?)がある

画像

多分これが分かれてるところ
右手に細い階段が在って、奥にも座敷が広がっている

画像

静水の間ってところだと思うんだが、天井や欄間はこんな感じ
ここでは人形作家さんのにゃんこが展示されていた

画像

おいら的にはちょっと苦手な風貌なんだが、着てる物の意匠が細かいんでついついガン見

画像

ほ〜これ作ったのカナーとか思いつつジロジロ見る( ^ω^)

画像

笑ってる顔との落差が随分ある様な気が…

で、なんでこれ撮ったかと云うと

画像

 ↑ここら辺に書いてあることが気になったからw鬼の家族 嫁 だよw

こいつは入り口に居たやつ

画像

写真撮る人が取り囲んでいて、大層な人気でありました

いやー、なんかちょっと涼しくて湿度も高くてやな感じだよねー(´・_・`)
そんでまた晴れるらしいし
晴れるとどうせ暑いし
ゴーヤは人の気も知らずにせっせと蔓を伸ばしているし
だから自分に絡みつくのやめろってば(#^∀^)
とか思う今日この頃…


夜猫ホテル
パロル舎
舟崎 克彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夜猫ホテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



キャットハウス カメラ型 木製 ペット ベッド 写真 Catstagram キャットスタグラム ミニ 猫ハウス キャットドーム 冬 防寒 ペット写真 SNS 猫の日
くらすかたち&Web
くつろぐ愛猫をパチリ。可愛い猫の表情を楽しく写せるカメラのかたちのキャットハウス。カメラ型の本体はM


楽天市場 by キャットハウス カメラ型 木製 ペット ベッド 写真 Catstagram キャットスタグラム ミニ 猫ハウス キャットドーム 冬 防寒 ペット写真 SNS 猫の日 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
行きそびれてしまったので、じっくり写真で見れて助かります。
はな
2017/05/27 13:23
はなちゃんさん こんばんは
いつもフットワークのいいお父っちゃんなのに残念でしたよね
あ、グッズ買って来たのまだ撮影してなかったのを今思い出しました(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/27 19:22
古い家の階段って どうしてあんなに急なんでしょうね
父方・母方ともに 祖父母の家の階段 すごく急でしたよ
はしご?って ちょっと大げさだな(汗)
でも そんな感じでしたよ
作品のタイトル 面白いですね
みるしっぽ
2017/05/27 20:30
鬼の家族…(;'∀')
笑い大吉の笑顔は
ご利益ありそうですね^^
kyoro
2017/05/27 21:12
確か猫又の仔でしたね。
衣装がすごいなぁと覗き込んで見ました。
ゴーヤネットは張ったんですか?
行燈作りもいいかな?
コマダム
2017/05/27 21:14
猫ちゃんたちもいいですが、建物もすごいですね。
ここでは、いろんなイベントをされているんですね。
猫ねこネコ
2017/05/28 10:38
こんなに魅力たっぷりなニャンコさんを見られるって素敵な百段階段だと思いますよね〜♪
昔ながらの階段の横に広がる間は何か不思議な世界観があって私も行ってみたい場所になっちゃいましたよ〜
sabatora nyanya
2017/05/28 11:16
みるしっぽさん こんにちは
そう云えばどこかの古い家で二階へ行くのに急な階段を昇ったことがありました
城なら急な理由もわかりますが、何故一般家庭で急なのか謎ですよね(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/28 13:24
kyoroさん こんにちは
いただけるなら陰陽師がいいかなー( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/28 13:53
コマダムさん こんにちは
衣装すごいですよね
作るのちょっと楽しそうかなとか思いました
ゴーヤはネットさえまた張っていませんよ…
(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/28 13:57
猫ねこネコさん こんにちは
時間が許せば天井の絵なんかも漏らさず撮りたいくらいでした
随時色々な展示をやってる様ですね
摩利紫天@analog-ya
2017/05/28 13:58
sabatora nyanyaさん こんにちは
独特な世界の空気に触れられるのはとても良い体験になりますよね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/28 14:00
この琵琶を持ってる猫さん何だか
かっこいいですね!
着物もいい感じ♪
笑ってる猫さん見てると楽しいです
ゴーヤカーテンできそうですか
そら
2017/05/29 20:36
そらさん お早うございます
ゴーヤカーテンまでの道のりは遠そうです…(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/30 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーヤが育って来ちまった〜(;・∀・) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる