機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は調子悪いかも(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/06/13 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

ねこです

画像

Sさまよりいただいた黒猫中心のグッズです
手前の黒猫クッキーズじゃないやつは何かと云うと

黒ねこ手ぬぐい的タオル

画像

かわええんじゃあ〜 (*´∀`*)
黒ねこマニアとしては結構色々買ったり見つけたりするんだが、これは見たこと無い
可愛いアレンジにも色々あって、コレジャナイってのとこれでよしってのとあるけど、これは可愛い
無論使わず仕舞い込まれる予定…だってかわいいんだも〜ん (・∀・)

えー、12日の朝方、おいらが一休みした後に仕事を再開しようとしたら、突然おいらのパソコちゃんがストライキを起こした
HDが動いているランプが点いて、スリープモードから復活していると思われるのにモニターが真っ黒け
暫く待ったが復活の予兆も見られないので、やむなく強制終了した
(´;ω;`)
そんで、そんな時に限って、何故かいつも頻繁に行っている作業の保存をしていないと云う…
そして約2時間分の労働の成果がどっか飛んでった
これが日曜の夜だったらまだマシなんだが、月曜納品で月曜の朝方ってさ(´・_・`)
まあ、人生なんてそんなもん\(^o^)/オワタ


ねこの看護師 ラディ (講談社の創作絵本)
講談社
渕上 サトリーノ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ねこの看護師 ラディ (講談社の創作絵本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ダッドウェイ スクラッチ・アンド・レスト 【猫用爪とぎ ベッド おもちゃ】
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
商品サイズ W40&times;D40&times;H12cm 重量 365g 耐荷


楽天市場 by ダッドウェイ スクラッチ・アンド・レスト 【猫用爪とぎ ベッド おもちゃ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
強制終了、ブチッとな でしたか 次、立ち上げる時に長ったらしいパスワードを入れなくちゃだめなので、パスワードなど一覧ファイルを出して入力していますが、それがめんどいです。

コマダム
2017/06/14 14:54
お疲れ様で〜すの一言です。
和タオル、かわいいです。
あ、一言では終わらなかった。。。
猫ねこネコ
2017/06/14 16:23
沢山の可愛い猫グッズですね〜♪
黒猫柄の手ぬぐいもオシャレで黒猫大好きな方々にはめっちゃ嬉しくなりますよね〜
私の使用してるパソコンも最近HDが回っているのにモニターは真っ黒になる事も良くあるんですが…5年目だからそろそろバックアップ取っておこうかな
sabatora nyanya
2017/06/14 19:59
猫ハンカチ 可愛いですね〜
猫グッズは 黒ネコものが 結構多いですよね
パソコン ストライキですか
うちのも古くなってきたから 外付けハードディスクを買ってデータ管理しないとなぁ・・・って思ってるんですが・・・なかなか
みるしっぽ
2017/06/14 21:57
2時間分が飛んでしまったら
自分なら気絶します(*_ _)
で、しばし放心状態の後
どこかにないかな〜と
探してみたりじたばたして
やがてはあきらめます(-_-;)
kyoro
2017/06/14 22:16
コマダムさん お早うございます
自分は面倒なので大体スリープで週に一度くらいしかシャットダウンしてないんですよね
だってシークレットモードで作業してるのも色々あって再開するのが面倒なんだも〜ん(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 06:12
猫ねこネコさん おはようございます
タオルの黒ねこは目が可愛いです(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 06:13
sabatora nyanyaさん おはようございます
前に使っていたのは中古品だったこともあってか色々なりましたが、今のPCはこまめに最適化とかやってた所為か大体いい子なんですけどねえ…ε=(・д・`*)ハァ…
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 06:20
みるしっぽさん お早うございます
黒ねこグッズは最近多いですが、グレー猫グッズは少ないですよね
グレー猫を見るとピエール君を思い出します
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 06:36
kyoroさん お早うございます
そうですよね、どうにもならないと判っているのに何故かどうにかならないかと探しますよね
これはヒトとしての本能でしょうか(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は調子悪いかも(´・ω・`) 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる