機械黒猫の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子用に小さいホットカーペットを買ったら腰がぬくぬくになったよ(・∀・)!

<<   作成日時 : 2017/11/25 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

ねこです

画像

このところ毎年恒例のAfternoon TeaとCaffarelのコラボ缶

画像

この前はねこ缶が2種類だったが、今回は片方ウサギかなんかだった
中身はいつものジャンドゥーヤとキャンディー

画像

Caffarelのキャンディーは結構美味いのである

画像

側面の薔薇も可愛い
缶ですよ〜お父っちゃん(・∀・)

今日は髪を切りにOさんのところへ行った
その時に別な友人の店の前を通ったら、向かいのNTTがなんかやっててさ
いや、NTTって現状だと窓口業務やってなくて、ビルが在るだけじゃん
建物内には今も交換機って云うのか知らんが、その手のものが詰まってるんだろうけど
どこのNTTの建物もそうなのか知らんが、地元のNTTのビルって結構でかいんだよね
しかも東急近くの街なかなので、さぞかし固定資産税もお高いんでしょとか思うくらいに
ビル前面に数台分ある駐車場は時間貸しにしちゃってるけど、普段ほぼ建物内では動き無い訳よ
それが今日はなんか灯りが点いててゴソゴソやってる

画像

ハンガーとか見えるから、え、遊んでる空間がもったいないんでどっかのアパレルの倉庫にでも貸し出したのかと思ったら

画像

ZARAだってw
結局地元のZARAは東急裏の店舗は閉めて、Old Navyのあとに移転するらしい
それも明日開店w
ってOさんのところでスタッフの子に教えてやったら驚いてた
来年早々くらいだと思ってたんだとさ
まあなんかすげードタバタだよなとは思うけど
そういや一昨日、ブラックフライデーじゃねえしとか思いつつあの通りを歩いてたら、ZARAのお姉ちゃんが元Old Navyのビルになんか運んでんのを目撃したっけ
開店に駆けつけたら何かくれるのカナー、ZARAのビルって後どうするのカナー
と、どうでもいいことを考えたおいらなのでした〜(・∀・)


タンゲくん (日本傑作絵本シリーズ)
福音館書店
片山 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タンゲくん (日本傑作絵本シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【★半額/返品・交換不可】*メール便不可*【RADICA*ラディカ】RADY寝袋ベッド*Mサイズ【猫 ベッド】【2WAY】【ラッピング対象外】
RADICA
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■■SPEC Material/素材


楽天市場 by 【★半額/返品・交換不可】*メール便不可*【RADICA*ラディカ】RADY寝袋ベッド*Mサイズ【猫 ベッド】【2WAY】【ラッピング対象外】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディ缶、かわいいです。中身はいらないけど、缶はほしいなぁ。腰がぬくぬくになって、腰痛が出なくなればいいですね。なんでも暖めれば、治る、という人もいますし。
毎日ばらいろ
2017/11/26 18:19
NTTのビルはもう十年位前からどんどん撤収してますよね。よく分りませんが交換機の集約が凄いみたいですよ。その跡地利用でガッポガッポですよ。
この缶は早速買いましょう。大井町のアトレにあると思いますよぉ〜
はな
2017/11/26 18:35
ここ数年夜寝るとき足が冷えるので
足元だけの電気毛布使ってますが
これほんと最高ですよ(^^♪
でもきょろは嫌いみたいで
寄り付きません(;^ω^)
kyoro
2017/11/26 20:56
おはようございます
この缶可愛いですね
缶だけでも飾り物に
腰温めると楽になりますね
よかったです
接骨院に通ってるとき
「冷やさないようにね」て
よく言われてました
陸&クロ
2017/11/27 07:17
毎日ばらいろさん おはようございます
このねこ缶のにゃんこは鳥は獲らなそうですね
ただ体調が優れない所為か、腰の奥〜の方に違和感が残っていまして…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 08:02
はなちゃんさん おはようございます
地元のNTTのビルは、よっぽどここに置いておきたい何かが詰まってるんだろうなって思います
AfternoonTeaなら結構色々なところに在りますよね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 08:09
kyoroさん おはようございます
自分は腰の冷え方が酷いので腰に使ってますが…ものすごくあたたかいですよね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 08:11
陸&クロさん おはようございます
やっぱり冷えは良くないですよね…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 08:12
かわいい柄ですね。
我が家の猫ではこんな態勢にならず、ハンティング態勢でしょう。
猫ねこネコ
2017/11/27 08:14
都会の変化は目まぐるしいんですね。
自分の記憶がアテにならなくなってきそうでは?
日差しが無い今日はシンシンと冷えてきました。
お風呂で温まってゆっくり休みましょうね。
コマダム
2017/11/27 16:09
かわいい缶ですね〜
お菓子 かわいい缶目当てで買って 缶がいっぱいになってきてしまいましたよ
細々したものを入れて保管してるんですけど・・・使い切れません(汗)
NTTの建物 実家の近くにもありますね
田舎なのに結構な大きさの建物ですよ
みるしっぽ
2017/11/27 20:41
猫ねこネコさん こんばんは
ハンティング魂にあふれる場合は、お尻ぷりぷりポーズからのダッシュ!ですかねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 21:22
コマダムさん こんばんは
今日は風が強くなりましたよね
新しくビルが建ったり店ができたりすると、何故かみんなの記憶に上書きされてしまいますよね…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 21:25
みるしっぽさん こんばんは
缶って結構かさばるんですよね〜
と言いつつ買ってしまうバカもので〜す
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子用に小さいホットカーペットを買ったら腰がぬくぬくになったよ(・∀・)! 機械黒猫の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる